1Sep

エド・シーランが休暇を取る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

もし私たちがそのような#lazyjournosでなくて、実際に適切な科学的研究をしたとしたら、エド・シーランは公式には音楽界で最も勤勉な男だと思います。 「HEY、今すぐ新しいテディの曲を使うことができる」と思ったときはいつでも、BAM。 彼はすぐそこにいて私たちを待っています、そしてそれはいつも暑い日には甘いレモネードのように聞こえます。

悲しいことに、エディはちょっと長い休憩をとることに決めました。主に、PJに座ってお茶を飲んだり、クッキーで体重を食べたりできるように、どうぞよろしくお願いします。

エド・シーラン

アトランティックレコード

それをするのは間違いなく私たちだけではありませんね。 ひどい。

私たちの耳と目には悲しいかもしれませんが、Eddyは2016年のニューアルバムの前に間違いなく休憩する価値があります。 彼は生まれた 彼は実際の記録契約に署名しました。 何と言いますか?

に話しかける 太陽、 エドは、彼の国際ツアーが来年終了した後、彼がこれまでで最も長い昼寝をするつもりであることを認めました:

「レコード契約を結ぶ前から休みがなかったので、欲しい! 好きなことをやるし、仕事のようには感じない」と語った。

あなたが昼寝をするパートナーを探しているなら、HOLLER。 または、猫を飼う人(「彼が楽しんでいること」は実際には猫と遊んでいるだけだと思いますが)。 私たちはあなたを感じます、エド)。

エドはまた、今年のクリスマスナンバーワンに光を当て、今年はエドを煙突から降ろさないことを認めています。 すべての悲しい顔の中で最も悲しいハッシュタグ:(。

「(クリスマスの歌は)今年のクリスマスには出てこないだろう。 私はクリスマスに入るシングルとしてThinkingOutLoudを持っています。

「アーティストが一連のヒット曲、うまくいったアルバム、クリスマスに入るヒット曲を見て、それから彼らがクリスマスシングルをやったとしたら、 『ああ、それはやり過ぎだ』と思う。

「私の曲が来年か翌年に出て、しばらく何もリリースしていなければ、もっと大きくなるでしょう。」

エド・シーラン

BOOOOOO。 エドはまた、私たちが「X」から別のシングルを取得することはないだろうと新聞に語ったので、それも本当に悲しいです。 テディに何してるの?

click fraud protection

「大声で考えた後、私はXから別のシングルをやるべきではないと思います。 3つは良い数です。 前回のアルバムで6枚やりましたが、気持ちが高すぎました。

「あなたは決して立ち去ることはなく、人々は怒り狂う。 ブルーノ・マーズが3回、テイラー・スウィフトが3回、アデルが3回行いました。 おそらくシングルが4曲になるので、来年と一緒にブリットアワードに入る曲があります。」

さて、それではあなたを許します。 おそらく私たちがあなたをたくさん愛しているからでしょう。

では、これをどう思いますか? エドの新しいアルバムを手に入れることはできますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

エドシーランの新しいミュージックビデオを見て、そのトレーニングが本当に報われた理由を見てください!

エド・シーランの1dの新曲はとても良いです、何人かの人々は彼が彼自身のためにそれを保つべきだったと思います

エド・シーランの元ガールフレンドのニーナ・ネスビットは、彼が彼女について書いた*あの*曲について料理します

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer