1Sep

クリス・ジェンナーがカイリー・タイガの交際の噂を否定

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーとタイガ

ゲッティイメージズ

その噂 カイリー・ジェンナーはラッパーのタイガと付き合っています 夕食、映画、ユニバーサルスタジオ、 そして基本的にはL.A.全体ですが、カイリーのお母さんのクリスジェンナーは、噂が正しいことをみんなに知ってもらいたいと思っています。 それ—噂。 ライアンシークレストと話している間、クリスは彼女の娘がラッパーと付き合っているかどうかを確認するように頼まれました。

「カイリーは誰とも付き合っていない」とクリスは明かした。 「永遠に存在しているこの小さな子供たちのグループ、そして私は彼らを子供たちと呼んでいます。なぜなら、比較的言えば、彼らはすべてパックとして旅行し、お互いの会社を楽しんでいるからです。 私たちは皆同じ近所に住んでいます。 [タイガ]は長い間通りの向かいに住んでいましたが、現在はクロエの隣に住んでいます。」

私たちはカイリーとクロエがどれほど近いかを知っています、そしてタイガが彼女の姉の家の真向かいにあるので、彼らがそれほど頻繁に一緒に見られるのも不思議ではありません。 そして今、カイリーとタイガの噂を静めることができるので、に戻ることができます カイリーとジェイデン・スミスの発送. #JylieForever

カイリーは誰とデートすべきだと思いますか? あなたはチームジェイデンまたはチームタイガにいますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

カイリー・ジェンナーがジェイデン・スミスに新しいミュージックビデオでキス!

誰が最も影響力のあるカーダシアン・ジェンナー姉妹と名付けられたのか信じられません(ヒント:キムではありません!)

カイリー・ジェンナーと噂のボーイフレンドのタイガがまもなく一緒に音楽を作るかもしれない

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer