10Apr

ケンダル・ジェンナーはニューヨークでクロップトップとオリーブグリーンのトレンチコートを着用

instagram viewer

トレンチコートのアイコン シャーロック・ホームズ、ネオ出身 マトリックス、オードリー・ヘップバーン、メイベル 建物内の殺人のみ 2022 年のベスト アウターウェア着用者としてケンダル ジェンナーを迎え入れたいと思います。

ケニーは、エフォートレスでトレンディな衣装を着て、東海岸の祭典のためにLAのクールな女の子のスタイルをたくさん詰め込みました. ハイファッションの神々が最初に私たちに微笑んだのは、彼女が気取って階段を降りたときでした。 流行 を着た世界のランウェイ シアータンクとアンダーウェアのセット. そして、そのクラシックはどうですか 彼女がBY FARのDaydream香水キャンペーンで着用した白いビキニ? たまに少ない 本当に もっとです。 ケンドールはまた、彼女自身のスタイリングチョップを披露し、 なめらかなテニスコアドレス on-again との彼女の US Open デートのために BFデヴィン・ブッカー, ほぼヌードのトレンドを釘付けにする、 と ミニドレスを涼しい季節に移行 必需品。 しかし、数週間の昼間の着用の後、私たちは彼女が夜にもっと適したものを着ているのを見ることができるようになることを祈っていました. そして、いくつかの深刻な症状が現れた後、私たちの嘆願は聞き入れられ、答えられ、届けられました。

裾がフレアになったハイウエストのブラック パンツをビッグ アップルでの外出に合わせて着たケンダルは、時代を超越したコンボと人目を引くオリーブ グリーンのコートを組み合わせました。 伝統的なトレンチ スタイルは、ケンダルの膝をはるかに超えて届き、ブルー グレーのサテンの裏地、シングル ボタン留め、ノッチド ラペルの列を際立たせます。 彼女のボトムスの下から覗くのは、尖ったつま先に一致するフェザープルームを備えたエンドウグリーンのパンプスのペアでした. ブラック レザーのアンクル バックル付きミッドカーフ シューズは、ポインテッド トゥを際立たせ、誰もが憧れた 2000 年代のスタイルを思い起こさせます。

ニューヨーク、ニューヨーク 2022 年 9 月 21 日、ケンダル・ジェンナーがニューヨーク市で撮影されました。写真提供: gothamgc images
ゴッサム

アクセサリーに関しては、ケンダルはかっちりとした黒のショルダー バッグ、黒の宝石が付いたシングル ゴールド リング、小さなフープ イヤリング、ペンダント ネックレスを身に着けていました。 髪とメイクのために、ケンドールは私たちにサイドバングを耳の後ろに押し込んだ低いポニーテール、深いバーガンディの爪、そしてバラ色の頬をくれました. 結果? 絶対に見事な夜の外出 'フィット感と顔.

click fraud protection
ニューヨーク、ニューヨーク 2022 年 9 月 21 日、ケンダル・ジェンナーがニューヨーク市で撮影されました。写真提供: gothamgc images
ゴッサム

この非番のモデルの外観を得るために、KarJenner レベルのムーラを持っている必要はありません。 Kendall のトレンチ コート、クロップ トップ、パンツに最適な、銀行を破ることのない最高のデュープを見つけました。

コットン混クロップドタンクトップ
Forever21 コットンブレンド クロップド タンクトップ
フォーエバー21で5ドル
オーガニックコットンのクロップドTシャツ
Everlane オーガニック コットン クロップド T シャツ
エバーレーンで $30
ハイウエスト エッセンシャル ストレッチ フレア パンツ
ハイウエスト エッセンシャル ストレッチ フレア パンツ
thecommense.comで38ドル
ハイライズ バイストレッチ フレアパンツ
ハイライズ バイストレッチ フレアパンツ
ギャップで80ドル
チャックオンコート
トップショップチャックオンコート
ASOSで102ドル
ダブルブレストコートのみ
Asos 専用ダブルブレスト コート
ASOSで113ドル
アビー・デュープスの顔写真
アビー・デュープス

Abby は Seventeen の編集アシスタントで、ポップ カルチャー、美容、生活、健康を扱っています。 彼女が最新の真の犯罪ドキュメンタリーシリーズを見るのに忙しくないときは、セフォラを散歩したり、完璧なドレスを節約したり、子犬とジョギングしたりしているのを見つけることができます.

insta viewer