1Sep

Twitterはカイリー・ジェンナーが出産する数ヶ月前に赤ちゃんの名前を予測した

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーのファンは、彼女の赤ちゃんの名前に関してはたくさんの理論を持っていました、そして彼らはかなり合法であるように見えました! 一部の人々は、彼女のミニ妊娠ドキュメンタリーの蝶の宝石とステッカーの長引くショットが意味すると思った 彼女は子供にバタフライという名前を付けるつもりでした、他の人が彼女がそうするだろうと理論づけている間 彼女の娘にPosieという名前を付ける、これはマリポサ(スペイン語で蝶を意味する)の略で、たまたま彼女の最も人気のあるリップキットの1つの名前です。

さて、いつ カイリーは彼女を発表した 実際に 彼女の赤ちゃんをストーミと名付けた、ファンは間違いなく少し驚いた。 のように、それは左翼手から出てきました。 または、それをしましたか?

信じられないかもしれませんが、Stormiの名前はややランダムですが、Twitterは実際にそれを予測していました。 そしてカイリーが出産する前にそれは月でした!

私は今それを予測しています、 @カイリージェンナー@trvisXX 同意すれば赤ちゃんの名前はストーミーRTになります #予測

— Breanne Durbin(@BreanneDurbin) 2018年1月1日

そして、カイリー・ジェンナーは彼女の赤ちゃんをストームと名付けました。 有名人のニュースで私を最新の状態に保つために私の妹に叫びなさい。 あなたは最初にここでそれを聞いた、人々💁🏻‍♀️ https://t.co/ItE1751F49

— Steph Frosch(@ElloSteph) 2018年1月12日

誰かが好奇心をそそる場合に備えて、 @カイリージェンナーの赤ちゃんの名前はストーミーになります。 それを呼んだ。

—アレックスb。 ピーターソン(@alexbpeterson) 2018年1月2日

カイリー・ジェンナーの赤ちゃんはストーミーという名前です!!! 非常にブランドに

—サリーターン(@AllySterns) 2018年1月13日

カイリー・ジェンナーの赤ちゃんの名前はストーミーです

—ニコラス(@sugarddynick) 2018年1月12日

さて、それで誰もが主要な詳細について間違っていました:それはYではなくIの嵐です。 しかし、それでも、Twitterの私立探偵のスキルはまっすぐ怖いです。

click fraud protection

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer