1Sep

カーダシアンのクリスマスプレゼントのこの写真は、別の赤ちゃんの手がかりを与えたかもしれません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クリスマスの日、私は家族全員を無視して、キム・カーダシアンのInstagramを熱狂的にリフレッシュしていました。 カイリー・ジェンナーの報告された妊娠の写真の証拠がついに到着することを期待して.

ご存知のとおり、 そのような写真は来ませんでした. しかし、すべてのカーダシアン/ジェンナーのさまざまなソーシャルメディアアカウントをクロールしているときに、コートニーのInstagramストーリーで何かに気づきました。

見てみな。

自動車デザイン、車両、製品、車、建物、床、部屋、インテリアデザイン、ガレージ、コンパクトカー、

Instagramストーリー/ @ kourtneykardashian

左側には、巨大なマリリンモンローの肖像画の前に、昔ながらのピンクの乳母車が見えます。

自動車デザイン、車両、製品、車、建物、床、部屋、インテリアデザイン、ガレージ、コンパクトカー、

Instagramストーリー/ @ kourtneykardashian

両方 クロエキム 現在期待しているので、ベビーカー たぶん...だろう それらのいずれかのためになります。 または、多くのカーダシアンの赤ちゃんの1人のおもちゃになることもあります。 またはそれはカイリーのためかもしれません、彼は all-baby-pink-everythingをソーシャルメディアに数​​週間投​​稿する.

時間とカイリーのInstagramだけが教えてくれます...

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer