1Sep

キム・カーダシアンがカイリー・ジェンナーの代理理論に取り組む

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インターネットは 確信している カイリー・ジェンナーが実際にキム・カーダシアンの赤ちゃんを妊娠していたこと そして正直なところ、それは一種の理にかなっています–このスリーウェイジェンナー/カルダシアン妊娠協定は少し偶然です。

しかし、キムは、カイリーが子供を出産しなかったことを非常に明確にした。 で ブログ投稿 「私の妊娠決定についての真実」と題されたキムは、彼女の代理母は彼女とはまったく関係がないと説明した。

「多くの選択肢を検討した後、カニエと私は妊娠中のキャリアを使用することにしました。 私は過去に代理出産という用語を使用しましたが、妊娠中のキャリアは実際には生物学的関係のない赤ちゃんを産む女性の専門用語です」と彼女は書いています。

「伝統的な代理母は彼女の卵子を寄付し、父親の精子を人工授精してから、赤ちゃんを出産まで運びます。 私たちが受精卵を妊娠中の保因者に移植したので、私たちの赤ちゃんは生物学的に私のものであり、カニエのものです。 知っている人を選ぶか、カニエと私がやったように代理店を経由することができます。」

さあ、行きます。 心配するカイリー陰謀説が1つ減りました。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer