10Apr

ジョジョ・シワがディズニーワールドでの一番の思い出について語る

instagram viewer

彼らはそれを地球上で最も幸せな場所と呼んでいません。 新作をプレビューしながら トロン ライトサイクル ジェット コースター、ジョジョ シワが語る 人々 ディズニーワールドでの彼女の一番の思い出について。

「ここには本当に楽しい思い出がたくさんあります。 ここには本当につらい思い出がたくさんありますが、ディズニーで大きく成長しました」と彼女は言いました.

その後、ダンサーとインフルエンサーは、彼女の以前の関係の1つに入り、公園でそれがどのように始まり、どのように終わったか.

「ディズニーワールドで初めて恋に落ちました。 ディズニーワールドで自分がゲイだと気づいた 私はディズニーワールドで失恋の段階を経験しました. 私の個人的な生活の中で、ディズニー・ワールドが本当に貢献したことはたくさんあります」とジョジョは続けた.

ジョジョは2021年1月にカミングアウトし、現在の元ガールフレンドにインターネットを紹介しました カイリー・プレウ 2月中。

「私はここに14日間、親友の女の子と一緒にいて、『ああ、私は彼女が好きだ』と気づきました。 そして持っている 世界で最も魔法のような場所、そして地球上で最も幸せな場所にいる間のすべての感情はとても素晴らしかったです いいね。 私たちはもう一緒にいませんが、ここで本当に楽しくて幸せな思い出がいくつかありました.

ウェストハリウッドのプライドパレード
サラ・モリス//ゲッティイメージズ

ジョジョはまた、「面白いと思ったので、すべての乗り物に乗って、隣同士に座って、兄と彼のガールフレンドのように公園を歩き回る緊張を覚えていました. でも本当は、私たちはただ手を握りたかっただけなのです。 それらの思い出は、私の心をとても幸せにしてくれます。」

カイリーとジョジョは、2022年8月に最後と思われるものを正式に終了する前に、オンとオフのデートを行い、インスタライブで、すでに2か月間解散していると述べました. それから1か月後、ジョジョは仲間のインフルエンサーと一緒にTikTok公式にしました エイブリー・サイラス、そしてインターネットはそれについて*不満*でした。 2人は、解散が発表されてから数日後に一緒にぶらぶらして投稿し始めました. JojoとAveryは、 友達、ファンは彼らの間に何かもっと何かがあると推測していて、ジョジョが別のものに移るのは時期尚早だと思っていました 関係。 9月13日、ジョジョはTikTokでエイブリーとのロマンスを激しく開始し、チャックEでスムーチを共有しました. チーズのフォトブース。 彼らは3か月間付き合ったが、12月に別れた。

click fraud protection

今のところ、ジョジョは独身のようですが、幸せそうです。

ブリアナ・リベラのヘッドショット
ブリアナ・リベラ

編集アシスタント

Bri は、ポップ カルチャー、有名人のニュース、ファッション、美容を扱う Seventeen の編集アシスタントです。 彼女が最高の新しいメイクアップ製品を探したり、ワードローブ全体を節約したりしながら、オートミルクのアイスチャイをすすっているのをおそらく見つけることができます.

insta viewer