10Apr

ファンは、キム・カーダシアンが「カーダシアン家の家族」エピソードで CGI 涙を流したと考えています

instagram viewer

ファンは、ディズニー+の最近のエピソードで、キム・カーダシアンがCGIによって作られた偽の涙を流したと非難している. カーダシアン家.

現在削除されている TikTok ビデオで、ユーザー @michelledriscool、キムが感情的な瞬間について話していたとき、彼女の顔には実際の涙ではなく、CGIの涙があったことを示唆しました.

このシーンでキムは、クロエが代理人を介してトリスタン・トンプソンとの間に2番目の赤ちゃんを産んだ後、クロエに愛を見つけてほしいとカメラに向かって話していました. キムは非常に感情的になり、涙を流しているように見えます。

キム・カーダシアンのフェイク・ティア・ティクトクピンタレスト アイコン
ディズニー+

しかし、TikToker の @michelledriscool は、涙が顔に落ちたときにキムが涙を拭き取らないため、涙は偽物であり、CGI によって作成されたと考えています。

ビデオの中で彼女は、「これは作り物の涙です。 それがCGです。 冗談じゃないよ、あれはCGIの涙だよ」

Driscoll と TikTok の彼女の友人は、「彼女はそれに触れていません!」と続けます。

ティックトック アイコンTiktok で投稿全体を表示

多くのカーダシアンのファンは、ビデオのコメント欄で涙を流した. 涙はCGIだと信じている人もいれば、「ああ、それを捕まえたのは私だけだと思っていたのに、彼女はその涙を感じていないのですか? 迷ってます笑」

しかし、Driscoll の動画は現在削除されているため、他の TikToker が彼女の動画のクリップを再共有しています。 多くの人が、カーダシアン一家を放っておくべきだと言い、一部の人々は「自分の仕事に時間がかかりすぎている」と言っています。 手」。

他のユーザーは、キムがメイクを台無しにするので、涙を拭き取らなかったと示唆しました. ある人は、「触ると涙で化粧が崩れる。 放っておけば、それほど台無しにはなりません。」

クロエ カーダシアン シーズン 2 huluピンタレスト アイコン
ディズニー+

の先週のエピソード カーダシアン家 Disney+ では、クロエが元カレのトリスタン・トンプソンと代理母を介して 2 番目の赤ちゃんを出産したことに焦点を当てました。

エピソード全体を通して、カーダシアンの家族全員が非常に感情的で、クロエが幸せになることを願っています.

カーダシアン家の家族 Hulu 毎週木曜日に新しいエピソードを放送します。

から: コスモポリタン英国
セブンティーン Seventeen レターマーク ロゴ
click fraud protection
リディア・ベン

Lydia Venn は、Cosmopolitan UK のシニア エンターテイメントおよびライフスタイル ライターです。 彼女は、セレブ、テレビ、映画、サイト、雑誌、ビデオ、およびワーク/ライフ、インテリア、旅行をカバーしています。 以前の役割では、Lydia はニュース、機能、時折の TikTok トレンドをカバーし、BBC Radio 4 の Woman's Hour に出演しました。 彼女はカーダシアン、ギルモア ガールズ、00 年代の 10 代の映画について百科事典的な知識を持っており、自由な時間にはマルガリータを片手にリアル ハウスワイフを繰り返し見ています。 リディアをフォローできます インスタグラムツイッター。

insta viewer