10Apr

セレーナ・ゴメス、2023 iHeart Radio Music Awards でテイラー・スウィフトへの愛を示す

instagram viewer

長年にわたって、 テイラー・スウィフト 生々しくて正直な作詞作曲とそれに忠実であり続ける能力を通して、彼女がポップカルチャーのアイコンであることを証明した。 音楽のジャンルを変えたり、人間関係のトラブルに対処したり、ドラマに対処したりしながら、 周囲 彼女のマスター. グラミー賞受賞者は、2023 年の iHeart ラジオ ミュージック アワードに珍しく出演し、イノベーター アワードを受賞しました。 彼女 時代の仲間 「Nothing New」のコラボレーターである Phoebe Bridgers は、「The World (Taylor's Version)」であり、私たちはその中に生きているだけだと述べ、彼女に賞を贈りました。

Miles Teller、Justin Timberlake、 セレナ・ゴメス、彼女が名誉を受け入れる前に、ビデオメッセージのモンタージュで彼女を称えました. #Taylena は 15 年近く力を発揮してきたので、セルが彼女の BFF であり「ゲームチェンジャー」である Taylor に対して「同じ古い愛」を持っていることは驚くことではありません。

「彼女は自分が歩んでいるものをとてもうまく表現できる」と、Rare Beautyの創設者はクリップで言った. ええ! ニュース. 「ロールモデルであることは、あなたがサインアップするものではないと思います. それはあなたが本質的にあなたの中に持っているものだと思うだけで、それがテイラーだと思います。」

テイラーズに出演したマイルズ・テラー 「アイ・ベット・ユー・シンク・アバウト・ミー」ミュージック・ビデオ、歌手についての甘い言葉も共有しました。 「彼女はジャンルに挑戦します。 彼女はファンに挑戦します」とマイルズは言いました。 「彼女は彼らと共に成長し、テイラーが進化したように、彼女の音楽も進化しました。 それが彼女のファンが彼女のファンであることをとても誇りに思っている理由だと思います。」

「カルマ」のヒットメーカーは、彼女が今日の彼女を築いた多くの過ちを犯したことを認め、名誉を喜んで受け入れました.

「みんな、特に若い人たちに、私が持っていた何百、何千ものばかげたアイデアが私の良いアイデアにつながったことを本当に知ってもらいたい. 失敗する許可を自分に与える必要があります」と彼女は感動的なスピーチで共有しました. 「恥ずかしいから失敗しないようにできる限りの努力はするけど、私は自分自身に許可を与えているし、あなたもそうすべきだ。 だから、気を楽にして、自分にとって正しいと感じる正しい選択をしてください。」

click fraud protection

以下のテイラーの完全な受諾スピーチをキャッチ.

ユーチューブのアイコンYoutube で投稿全体を表示
サマンサ・オルソンのヘッドショット
サマンサ・オルソン

アシスタントエディター

Sam は Seventeen のアシスタント エディターで、ポップ カルチャー、有名人のニュース、健康、美容を扱っています。 彼女が頬を赤面させていないときは、おそらくライブツイートの賞のショーやSwiftToksの作成を見つけることができます.

insta viewer