10Apr

ジジ・ハディッドが自身のブランド、ゲスト・イン・レジデンスの立ち上げを祝う

instagram viewer

ジジ・ハディッドは町を襲い、彼女の待望の衣料品ブランドの立ち上げを祝うためにバービーピンクに塗った. ゲスト・イン・レジデンス. スーパーモデルと ママから赤ちゃんへ 与えてきた 衣料品ラインのこっそりのぞき見 インスタグラムで何週間も投稿され、生地見本や色見本をちらりと見せてファンをからかっており、カシミヤ 100% のブランドがついに登場しました。

ジジは、セレブの友人や家族と一緒に、ニューヨーク市のラベニュー アット サックスでディナーを主催しました。ゲストには、タン フランスとアントニ ポロウスキが含まれていました クィア・アイ、ロー・ローチ(ゼンデイヤのスタイリングで有名)、 ベラ・ハディッド そして彼らの父親、モハメッド、エミリー・ラタコウスキー、テイラー・スウィフト - 打ち上げをスタイリッシュに祝います. 注意!

ジジはバービーのピンクと白のフィット感で熱をもたらし、ボタンダウンとパンツのフォーミュラをポップな色でアップグレードし、もちろん、 コルセット. スーパーモデルからデザイナーに転向した彼女は、ストラップレスの白いコルセットの下に、だらしない、オフショルダーのピンクのボタンダウンを重ねて、白いだぶだぶのズボンに合わせました. 彼女はレイヤード ゴールド ネックレスとお揃いのピンクのミュウミュウ バッグでアクセサリーを飾り、ピンクのポインテッド トゥ シューズがパンツの下からのぞいていました。

ニューヨーク市での有名人の目撃情報 2022 年 9 月 6 日
ロバート・カマウ//ゲッティイメージズ
ニューヨークでの有名人の目撃情報 2022 年 9 月 6 日
ホセ・ペレス/バウアー・グリフィン//ゲッティイメージズ

ジジは以前、彼女がファッションデザインに手​​を出した Frankies Bikinis との水着コラボレーションを作成、そして現在はゲスト・イン・レジデンスのクリエイティブ・ディレクターとしてデザインの世界にどっぷり浸かっています。 彼女はInstagramの投稿のキャプションに、「私たちは私たちが所有する服の居住者です.彼らは私たちの前に人生を過ごしてきました. 私たちは、私たちの肉体、私たちが住んでいる家、そしてこの惑星の居住者です.. [...]これらすべてを念頭に置いて、最も鮮やかな冒険から最も静かな瞬間まで、あなたが人生を歩むための作品を作成しました..」

インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

発売おめでとう、ジジ! 💕

ハンナ・オーのヘッドショット
ハンナ・オー

Hannah は、Seventeen のアシスタント ファッション & e コマース エディターであり、スタイル、ショッピング、お金のすべてをカバーしています。 幼い頃にセブンティーンで着こなしを教えられ、今では勤務時間をかけて専門知識を伝承しています。

click fraud protection

insta viewer