9Apr

ケイト・ミドルトンとウィリアム王子の結婚式会話の読唇術

instagram viewer

2011年を覚えていますか? 本当に、私もそうではありませんが、忘れられない思い出の 1 つが鐘を鳴らします: 王室の結婚式を見るために不敬な時間に目を覚ます ウィリアム王子とケイト・ミドルトン. この2人は運命の年の4月29日に結婚し、控えめに言っても贅沢でした。 そして今、結婚 12 周年を目前に控えたケイトとウィルズの結婚式後の非常に甘い会話のクリップが TikTok で急速に広まっています (via ニューズウィーク).

問題の瞬間は、ケイトとウィリアムが王室の馬車で身も凍るようなものです (普通の人にとっては通常の活動です)。 新妻「幸せそう」と「はい!」 「幸せですか?」と聞く前に それから彼は「はい、とても」と黙想し、正直なところ、すべてがとても甘いので、ここにいます 行く:

ティックトック アイコンTiktok で投稿全体を表示

ウィリアムとケイトは、彼らの関係についてかなり内密にする傾向がありますが、婚約後のインタビューでウィリアムが交際を始めた経緯について語ったとき、いくつかの個人的な質問に答えました。

「ケイトに初めて会ったとき、彼女にはとても特別な何かがあることを知りました。 「私はそこに探求したい何かがあるかもしれないことを知っていました. 私たちはしばらくの間友達になりましたが、それは一種の良い基盤でした. 私は今、お互いに友達でいることは大きな利点であると一般的に信じているからです. そして、それはそこから始まったのです。」

一方、ケイトは、「あなたに会ったとき、私は真っ赤になり、とても恥ずかしがり屋で、ちょっと身を乗り出したと思います. しかし、私たちはかなり早い段階から非常に親しい友人になりました。」

ともかく! 見たい方はこちらのインタビューを…

ユーチューブのアイコンYoutube で投稿全体を表示

仕事の合間に 3 時間 37 分の時間をつぶすことができれば、彼らの結婚式全体を終わらせることができます :)

ユーチューブのアイコンYoutube で投稿全体を表示
から: コスモポリタンなアメリカ
メヘラ・ボナーのヘッドショット
メヘラ・ボナー

Mehera Bonner は、ブラボーと 骨董ロードショー 同じ熱意を持って、彼女は以前にエンターテインメント編集者でした マリー・クレール 10 年以上にわたってポップ カルチャーをカバーしてきました。

insta viewer