1Sep

キム・カーダシアン、テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーは全員、カニエ・ウェストのフル電話リークに対応しているようです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • 特集のフルビデオ カニエウェストの電話テイラースウィフト カニエが何年も前に最初にビデオを編集したことを示してリークしました。
  • 両方 キム・カーダシアン テイラースウィフトは、完全なビデオのリリースに反応したようです。
  • ケイティ・ペリーもテイラーの味方だったようです 2人が最近和解した後。

テイラー・スウィフトとカニエ・ウェストのドラマがここ数年で終わったと思ったら、週末にすべてが落ちたとは思っていませんでした。

ファンはカニエとテイラーの電話をすべて聞いたと信じていましたが、 彼の曲「Famous」の歌詞を承認したところ、かなり大きな部分が欠けていたことが判明しました それから。 しかし、大衆は新しい情報に夢中になっているが、キムはすべてに悩まされていないようだ。

その後削除されたツイートの中で、キムは次のように書いています。 私たちは皆それを知っていました。 今はとても混乱しています。」

.@KimKardashian に反応する #KanyeWestIsOverParty テイラー・スウィフトのリークに関する彼の呼びかけに応えてトレンド:
「ビデオには新しいものは何もありませんでした。 私たちは皆それを知っていました。 私は今とても混乱しています」 pic.twitter.com/EDbm8zByEz

—ポップクレイブ(@PopCrave) 2020年3月22日

テイラーはまた、彼女のTumblrページに、彼女がこの間ずっと真実を語っていることに関するいくつかの投稿を気に入って、電話のリークに対応しました。

.@TaylorSwift Tumblrで次のようなものでカニエウェストの電話リークに対処しました。 pic.twitter.com/kFdtJFLsiE

—ポップクレイブ(@PopCrave) 2020年3月22日

通話のビデオがリークされた直後、#KanyeWestIsOverPartyはTwitterでトレンドになり、多くのファンがこの試練全体でテイラーと一緒にサイディングをしていました。

テイラーの側にもいる一人? ケイティー・ペリー! 歌手はカニエをフィーチャーした「E.T.」のリミックスバージョンを彼女から削除しました ケイティ・ペリーです ビデオがリークした後のSpotifyのプレイリスト。

click fraud protection

事実:Katy Perryは、ヒット曲「E.T ftKanyeWest」をThisIs KatyPerryから削除しました。 彼女はそれが2016年から物議を醸している電話の実話を明らかにするリークされた電話の後にそれをしました!https://t.co/5b1ZCWjVw4

—テイラースウィフトチャート(@TaylorSwiftChar) 2020年3月22日
insta viewer