9Apr

モード・アパトウが「ネポティズム・ベイビー」の主張に反論

instagram viewer

モード・アパトウは、インターネットが彼女をハリウッドのネポティズム・ベイビーズの一人と呼んでいることをよく知っており、新しいインタビューでタイトルについてどう思うか尋ねられました. ネット・ア・ポーター.

最初は自分の才能が評価されなかったために「悲しかった」と説明し、「自分がとても幸運な立場にあることを明らかに理解しているので、それが自分に伝わらないようにしています. [同様の立場にある] 多くの人が何年にもわたって自分自身を証明してきたので、私は続けて良い仕事をしなければなりません. キャリアはまだ始まったばかりで、まだお見せできるものはあまりありませんが、いつの日か、自分が成し遂げたことを本当に誇りに思う日が来ることを願っています。」

モードはまた、父親のジャッド・アパトウから受けたアドバイスを共有し、次のように述べています。 彼はいつも私に書くように励ましてくれました。 映画を撮影して、それがうまくいくことを本当に願っていますが、彼らがそれをどのように編集するかはわかりません. それをコントロールできないことは時々怖いので、私は他のことをしようとしています。」

インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

実際、彼女のお父さんとお母さんのレスリー・マンは、彼女のキャリアに深く関わっています。 ほぼ完成するまで待ってから、彼からメモを取ります。 彼がより良いアイデアを思いつくので、私はイライラしますが、彼は非常に役に立ちます. 私の母もそうです。」

しかし最終的に、モードは彼女自身の最も厳しい批評家です:「私はいつも自分自身に厳しい. ときどき頭の中で、「どうして私の言うことを聞きたがるんだろう?」と考えることがあります。 私はそれらの考えのいずれかの頭をクリアしようとします. 常に自分自身を判断することはできません。それは創造性のキラーです。」

から: コスモポリタンなアメリカ
メヘラ・ボナーのヘッドショット
メヘラ・ボナー

Mehera Bonner は、ブラボーと 骨董ロードショー 同じ熱意を持って、彼女は以前にエンターテインメント編集者でした マリー・クレール 10 年以上にわたってポップ カルチャーをカバーしてきました。

insta viewer