9Apr

ウィリアム王子とケイトのスポークスマンがカミラ夫人のレセプションで人種差別スキャンダルについて語る

instagram viewer

カミラ女王の元右腕であるレディ・スーザン・ハッシーは、昨夜、女王でかなりの騒ぎを引き起こしました 配偶者の女性と少女に対する暴力のレセプション - そして今、王室は彼女に謝罪している 行動。

バッキンガム宮殿のイベントに出席した東ロンドンの慈善団体 Sistah Space のディレクターである Ngozi Fulani 氏 カミラのゲストとして、昨夜遅く、83 歳のスーザン夫人との厄介な会話を明らかにしました。 ミーティング。

「昨日のバッキンガム宮殿訪問について複雑な気持ちです。 到着してから10分後、スタッフのLady SHが私に近づき、髪を動かして私の名札を見ました。 以下の会話が行われました。 イベントの残りの部分はぼやけています」とNgozi氏はTwitterに書き、トークがどのように進んだかを書き起こしたとされるものを追加しました.

ツイッターアイコンTwitter で投稿全体を表示

本質的に、Ngozi は、「Lady SH」は、彼女がイギリス人であり、英国で生まれたという事実を受け入れることを拒否して、黒人であるため、彼女の出身地を繰り返し積極的に尋ねたと述べました。

「いいえ、でもあなたは本当にどこから来たのですか、あなたの人々はどこから来たのですか?」 伝えられるところによると、スーザン夫人は言った。 「あなたはアフリカのどこの出身ですか?」

ンゴジ 反映された、 「私と他の2人の女性にとって、私たちが一時的に沈黙することに唖然としたのはとてもショックでした. 私はただ部屋の端に立って、微笑んで、私が去ることができるまで、私に話しかけた人と簡単に話しました。」

Ngozi のツイートに続いて、バッキンガム宮殿は声明を発表した。 BAZAAR.com、 事件の謝罪。

「私たちはこの事件を非常に深刻に受け止めており、詳細を明らかにするために直ちに調査しました。 この場合、容認できない、非常に遺憾なコメントがなされました。 私たちはこの問題についてンゴジ・フラニに連絡を取り、彼女が望むなら、彼女の経験のすべての要素について直接話し合うよう招待しています」とバッキンガム宮殿の広報担当者は語った.

彼らは声明でスーザン夫人の名前を挙げていませんでしたが、王室の情報筋は次のように確認しました。 カミラのトップクイーンのコンパニオンとしての役割を本日、元上級スタッフが辞任したこと。 ウェールズの広報担当者は、共有された声明で確認しました BAZAAR.com 人種差別事件の責任者はもはや宮殿にいない。

click fraud protection

「その間、関係者は、引き起こされた傷に対して深い謝罪を表明したいと考えており、即座に彼女の名誉ある役割を辞任した」と宮殿は続けた. 「世帯のすべてのメンバーは、常に支持する必要がある多様性と包括性のポリシーを思い出しています。」

ウィリアム王子とキャサリン妃のスポークスパーソンも、アースショット賞授賞式の婚約初日を前に、ボストンで夫婦と一緒にいる.

「最後に、昨夜バッキンガム宮殿でのレセプションに出席したゲストに関連する話をしたいと思います」とスポークスマンは今日記者団に語った. 「これはバッキンガム宮殿の問題ですが、プリンス オブ ウェールズのスポークスパーソンとして、皆さんがここにいてくれたことに感謝し、それについて尋ねたいと思うことを理解しています。 それでは、正面から説明させてください。 昨夜のバッキンガム宮殿でのゲストの経験について聞いて本当にがっかりしました. 明らかに、私はそこにいませんでしたが、私たちの社会に人種差別の居場所はありません。 コメントは受け入れがたいものであり、その人物が即座に辞任したのは正しいことです。」

悲しいことに、これまでに報告された王室とスタッフの間の人種差別の告発はこれだけではありません. ハリー王子とメーガン妃は、さまざまな事件について言及したことで有名です。 息子に向けられた人種差別、アーチー、昨年のオプラ・ウィンフリーとのすべてを語ったインタビューで。

から: ハーパーズバザー
セブンティーン Seventeen レターマーク ロゴ
ローザ・サンチェス

Rosa Sanchez は Harper's Bazaar のシニア ニュース エディターで、エンターテイメント、ファッション、文化に関連するニュースを担当しています。 以前は、ABC News のニュース編集者であり、それ以前は、American Media で有名人ニュースの編集長を務めていました。 ローリング ストーン、ティーン ヴォーグ、フォーブス、ハリウッド リポーターなどの特集記事も執筆しています。

insta viewer