8Apr

ケンダル・ジェンナーはアスペンでふわふわの茶色のカウボーイハットをかぶっています

instagram viewer

ケンドールジェナー 現在アスペンにいて、妹と一緒に雪でいっぱいの休暇を楽しんでいます カイリー・ジェンナー、そして彼女の旅行中の仕立て屋の雰囲気は、ファッションホースガールとして最もよく説明されています(彼女は 自称 馬の女の子なので、理にかなっています)。 ケンドールがインスタグラムに投稿したこの巨大なファジーカウボーイハットに私たちを導きます:

インスタグラムのアイコンインスタグラムで投稿全文を表示

残念なことに、この帽子はまだ ID を取得していません (どこで購入できるかが正確にわかり次第、この記事を更新します) しかし、あなたも突然ふわふわのカウボーイハットが必要になった場合は、漠然と似たものがあります. ライラック:

ASOS DESIGN ふわふわカウボーイハット ライラック サイズアジャスター付き

ASOS DESIGN ふわふわカウボーイハット ライラック サイズアジャスター付き

ASOS DESIGN ふわふわカウボーイハット ライラック サイズアジャスター付き

ASOSで32ドル

とにかく、ええ:ケンドールは明らかに彼女の西部時代にあり、最近、代理母を介して馬の赤ちゃんを期待していることを明らかにしました. 彼女は幸せなニュースを伝えました カーダシアン家, 言って 「なんてこった、私は赤ちゃんを産んでいる! 彼女が馬について話していることを明らかにする前に。

質問がありますか、すぐに詳細情報が必要ですか? どうやら、ケンドールは友人のジェン・アトキンに昨年の誕生日に馬の精子を求め(通常)、最終的にはオリンピック種馬からの精子を得た.

彼女が言ったように、「私のものはオリンピック選手でした。 私はこれをよく考えていなかったと思いますか? ここにはオリンピック選手だけがいます。」

彼女にとって幸せです!

他のケンドールのニュースでは、彼女は最近、ボーイフレンドのデビン・ブッカー (a 人々 情報筋によると、「2人とも現在、キャリアで信じられないほど忙しいスケジュールを抱えており、それを優先することに決めました」)そして 新しくシングルになったハリー・スタイルズに一瞬リンクした 別のインサイダーがそれをシャットダウンする前に。

「彼女とハリーはただの良い友達です」と情報筋は語った ええ! ニュース「彼らは何年にもわたって友好的であり続け、連絡を取り合っています. ロマンチックなことは何もありませんが、彼らは時々追いつき、社交の場でぶらぶらしています。」

から: コスモポリタンなアメリカ
click fraud protection
メヘラ・ボナーのヘッドショット
メヘラ・ボナー

Mehera Bonner は、ブラボーと 骨董ロードショー 同じ熱意を持って、彼女は以前にエンターテインメント編集者でした マリー・クレール 10 年以上にわたってポップ カルチャーをカバーしてきました。

insta viewer