17Aug

デュア リパ、ビーチの写真でミレニアル世代の横分けヘアを着用

instagram viewer

わかりました、それは公式です: Dua Lipa はミレニアル世代のサイドパーティング ヘアスタイルの主張をしています - そして TBH、私たちはそれについて怒っていません. ミーガン・フォックスからヴァネッサ・ハジェンズまで、私たちのお気に入りのセレブの何人かがこのスタイルをスポーツしているのを見てきました. 2004 年のように着飾っていますね。

Dua の新しいヘアスタイルは、彼女の Instagram ページを介して私たちにもたらされ、そこで彼女はビーチからの 6 枚の写真のカルーセル投稿をアップロードしました。 暗いかもしれませんが、* 2001 年頃の Atomic Kitten の参照を挿入* 潮は [やや] 高いですが、私たちは持ちこたえています... ピークMySpace時代のサイドパートへ。 やっぱり見た目ですね。

しかし、大きな発表に入る前に、Dua が頻繁に着用している、Z 世代にインスパイアされた真ん中分けのヘアスタイルを見てみましょう。

インスタグラムで投稿全文を表示
インスタグラムで投稿全文を表示

彼女は髪を下ろしたスタイルを揺るがすだけでなく、ひったくられたアップスタイルでもそうします。

インスタグラムで投稿全文を表示
インスタグラムで投稿全文を表示

そして今、以下をスクロールして、*非常に*ミレニアル世代にインスパイアされた外観をあらゆる角度から見てください。

インスタグラムで投稿全文を表示

デュアのヘアスタイリストであるクリス・アップルトンは、「母なる自然🤍🤍を与えています」とコメントしました. ああ、そして それだけでなく、彼女のXXLの長さで、まるで彼女が岸に流された人魚のように見えると思います... 理論は大歓迎です。皆さん、私は完全に耳を傾けています。

ただし、髪の毛や神話上の生き物は別として、デュアの化粧のない夏の輝きも認めなければなりません. 彼女は真珠光沢のあるピンクのドレスよりもさらに輝いていると思います.

デュアに来て、そのスキンケアルーチンはもうやめて...

から: コスモポリタン英国
リア・マッポーラビューティーコンテンツ研修生

Lia Mappoura (彼女/彼女) は Cosmopolitan UK の美容コンテンツ研修生です。 最新のビューティー ニュースからバイラルな有名人のヘアメイクまで、あらゆるものをカバーする彼女は、次の大きなビューティー トレンドを (Instagram フィード全体に広まる前に) 認識する専門家です。 あなたは通常、彼女が最新のスキンケア製品を分析し、時間をかけてファンガーリングをしているのを見つけるでしょう コートニー カーダシアンはインスタグラムのストーリーを見たり(はい、本当です)、アリアナ・グランデにインスパイアされた翼のある彼女を改良しました アイライナー。 彼女に従ってください

click fraud protection
インスタグラム.

Seventeen は、あなたが最も気に入ると思われる製品を選びます。 このページのリンクから手数料を得る場合があります。

©ハースト・マガジン・メディア社 全著作権所有。

insta viewer