16Aug

ヘイリー・ビーバーが結婚の難しさを語る, ジャスティンが彼女の親友である理由

instagram viewer

彼女の年齢を超えて賢明なヘイリー・ビーバーは、結婚に対して進歩的でさわやかで控えめなアプローチをとっています。

と話す ハーパース バザー のために2022 年 9 月のカバーストーリー、スーパーモデルは、夫のジャスティン・ビーバーとの生活がどのようなものか、そして彼らの関係の境界がどのようであるかを明らかにしました すでにテスト済み、4年。

「人生は常に変化していると思います」と彼女は言います。 「毎日、毎週、毎年。 その完璧な例は、過去6か月間で、私たち二人とも非常に深刻な健康問題を経験したことだと思います. このたわごとに対処する方法を考え出さなければなりませんよね? 彼らが「良くも悪くも」と言うのには理由があります。 ほら、本当ですよ!」

今年、ヘイリーとジャスティンの両方が深刻な健康上の恐怖で病院に運ばれました: モデル 心臓手術を受けた 彼女の脳の血栓によって引き起こされた脳卒中のような状態に苦しんだ後、「ピーチズ」の歌手は顔が部分的に麻痺した. ラムゼイ・ハント症候群.

ヘイリー・ビーバー
ジョン・エドモンズ

その後、2人は回復し、ヘイリーが立ち上げました 彼女のスキンケアライン、ロード、ジャスティン ジャスティスワールドツアーを再開する. 彼らの健康を祝うために、ペアは楽しんだ 友達とアイダホ州のビーチでの休暇.

「彼は今でも私が急いで戻りたい人です」とヘイリーは言います. 「どこかに飛んで仕事に行くかもしれませんが、戻ってきてたむろするのが待ちきれません。 それは双方の努力のおかげだと思います。」

ヘイリーとジャスティンは長年の友人であり、 何年もオンとオフの日付、2018 年 6 月まで深刻になりませんでした。 再燃したロマンスのわずか1か月後、歌手はプロポーズしました. その秋、二人は親しい友人と家族だけが出席する親密な式典で結婚し、1年後の2019年9月に彼らは 豪華なウェディングバッシュ 彼らの結婚を祝うために。

ジャスティンは自身のドキュメンタリーで次のように語っている。 ジャスティン・ビーバー: 私たちの世界 彼はヘイリーと一緒に子供を迎える準備ができている.

「結局のところ、彼は私の親友ですが、それを機能させるにはまだ多くの作業が必要です」とヘイリーは言います. バザール ジャスティンの。 「そして、最終的に子供たちが写真に登場するとき、それを機能させる方法をナビゲートするまったく別のシーズンになることを私は知っています。」

から: ハーパーズバザー
click fraud protection

Seventeen は、あなたが最も気に入ると思われる製品を選びます。 このページのリンクから手数料を得る場合があります。

©ハースト・マガジン・メディア社 全著作権所有。

insta viewer