4Aug

コナン・グレイはタータン チェックのマキシ スカートとクロップド バンド T シャツを着用

instagram viewer

あなたが私たちのような人なら、おそらく爆破してきたでしょう コナン・グレイのセカンドアルバム、 スーパーエイク、先月の下落以来、繰り返し。 シンガーソングライターは、彼の新しい音楽の時代に、数多くの記憶に残るルックスを引き出してきました。 バービーコア 4月のCoachella Valley Music and Arts Festivalでの瞬間と、 メット・ガラ 5月。 コナンの歌とその心を揺さぶる歌詞は、彼が注目すべきアーティストであることを物語っていますが、彼のパフォーマンス衣装と衣装でファッション界に足跡を残しています。 「おじいちゃん風」 非番の様子。

ニューヨークのブルックリンにある Vevo Music Studio で行われたコナンの最新ライブ「Memories」は、 彼のステージでの存在感とキラーな声域のおかげで傑作であるだけでなく、 衣類。 彼は青、緑、黄色のプリーツ タータン チェックのマキシ スカートに、「スーパーチャージド」と書かれた黒と赤のバンドにインスパイアされたクロップド T シャツを合わせました。 彼はグレーのアンクルソックスでルックを締めくくり、 Doc Marten Audrick プラットフォーム ブーツ. 彼は分厚い黒と銀のベルト、チェーン、リングでアクセサリーを作りました.

インスタグラムで投稿全文を表示

2022年2月インタビュー GQ、コナンは、クィアコミュニティの文化的影響を認めた、性別に流動的なファッションセンスで「男らしさを再定義した」ことで賞賛されました。 「私は何事においても過激だとは思いません。 トランスジェンダーの権利活動家、クィア、有色人種など、歴史のために私よりもはるかに多くのことを成し遂げた人はたくさんいます。 そのせいでスカートをはいて爪を塗るしかない」と彼はアウトレットに語った. 「だから(私が着るものは)私が考えるものではなく、それは特権です. これは、インターネットによって認識される必要があるものです。 たぶんそれはどれだけの進歩がなされたかを示しています! 着たいと思うものは何でも着ます。 作詞作曲と同じように、服で自分を表現しています。」

まだお持ちでない場合は、下の Vevo でのコナンの「Memories」の完全なパフォーマンスをキャッチしてください。

click fraud protection
Youtube で投稿全体を表示
サマンサ・オルソン編集アシスタント

Sam は Seventeen の編集アシスタントで、ポップ カルチャー、有名人のニュース、健康、美容を担当しています。 彼女が頬を赤面させていないときは、おそらくライブツイートの賞のショーやSwiftToksの作成を見つけることができます.

Seventeen は、あなたが最も気に入ると思われる製品を選びます。 このページのリンクから手数料を得る場合があります。

©ハースト・マガジン・メディア社 全著作権所有。

insta viewer