3Aug

ナタリア・ダイアーは「ハンナ・モンタナ:ザ・ムービー」で女優としてのキャリアをスタート

instagram viewer

私たちは彼女が勇敢で大胆であることを知っており、愛しています ナンシー・ウィーラー の上 ストレンジャー・シングス、しかし前に ナタリア・ダイアー ヒットしたSFシリーズで彼女のブレイクアウトの役割を果たした彼女は、まったく異なるポップカルチャー現象で小さな役割を果たしました.

2009 年に、ナタリアの俳優としてのキャリアは、 ハンナ・モンタナ: ザ・ムービー —驚いた? 私たちも。 彼女が殺される前に デモゴルゴン そしてナタリアは、アップサイド・ダウンの未知数と戦い、有名なポップスターとしてのマイリー・スチュワートの二重生活を垣間見ました。

彼女は、イギリス出身のハンナ・モンタナの大ファンであり、映画の悪役オズワルド・グレンジャーの娘であるクラリッサ・グレンジャーというキャラクターを演じました。 彼女と彼女の妹が映画の中で父親にハンナのコンサートのチケットを懇願し、その後ポップアイコンを介してファンガールになったとき、彼女は約1分間だけ画面に表示されます.

との最近のインタビューで エル英国、女優は映画の中で彼女の「小さな、少し」を振り返り、彼女自身の分身がどのようになるかを考えました.

「私はかなり内向的で、内向的です。だから、もし彼女が私の分身なら、彼女はもう少し外向的で、世界に出ていなければならないと思います」とナタリアは笑顔で言った. 「彼女はソーシャル メディアが好きで、いつもやっているのかもしれませんが、わかりません。」

ナタリアは、5月のインタビューでシーンを思い出しました コスモポリタン同様に、彼女がどのようにその部分を着陸させたかを説明しました.

「私は当時ナッシュビルに住んでいて、そこでは大きな映画があまり上映されていなかったので、これが起こったとき、それは町の話題でした. それは大したことでした」と彼女は言いました。 「そして、この 2 人の英国の女の子にこの役割がありました。彼らはちょうど決定したと思います…彼らは、「ねえ、ナッシュビルからキャストしましょう」のようでした。」

「私のアクセントはよくありません。 私はそれを知っています」と彼女は付け加えました。 「でも、ハンナ・モンタナのことをただ叫んだだけの数日間でした。 あまりにも暑かった。 その日は特に… 私たちはこの巨大なフィールドに出たばかりで、とても悲惨なほど暑く、エキストラがたくさんいました。

click fraud protection

ナタリアは続けて、その役割が彼女の「出発点」であり、その経験を「とても特別な、特別な小さな瞬間」と呼んだ.

小さいながらも、この役割は、ナタリアがアイコンであることを明確に証明しており、そうでなければ私たちを納得させることはできません.

リア・カンパノアシスタントエディター

Leah Campano は Seventeen のアシスタント エディターで、ポップ カルチャー、エンターテイメント ニュース、健康、政治を扱っています。 週末には、ヴィンテージのマラソンを観戦している彼女を見かけることでしょう。 リアル主婦 エピソードを見たり、ニューヨーク市で最高のアーモンド クロワッサンを探したりします。

Seventeen は、あなたが最も気に入ると思われる製品を選びます。 このページのリンクから手数料を得る場合があります。

©ハースト・マガジン・メディア社 全著作権所有。

insta viewer