14Jul

Zendayaが「Euphoria」の舞台裏の写真を共有

instagram viewer

のシーズン2 ユーフォリア2月にラップバックしましたが、シリーズリーダーのゼンデイヤは、私たちが(ある程度)辛抱強く待っている間、私たちが必要としている舞台裏のコンテンツをまだ提供しています シーズン3 落とす。

彼女の歴史的なエミー賞のノミネートに続いて 為に ユーフォリア 演技とプロデュースの両方のカテゴリで、ZはInstagramストーリーを利用して、HBOドラマの最も魅力的なシーンの1つを防弾少年団で紹介しました。 一連の写真では、ゼンデイヤがルー・ベネットのアパートから逃げるときのキャラクターを見ることができます。 神経質に落ち着いた麻薬の売人、ローリー. 激しいシーンが繰り広げられます シーズン2のエピソード5.

「私の振り返り ユーフォリア 写真…ご覧のとおり、非常に協力的なセットです笑」とゼンデイヤは最初の写真と一緒に書いています。 彼女は、ショーでローリーの窓から登った後、バルコニーの端に立っています。 カメラマンの乗組員、プロデューサー、そして彼女のスタントダブルのように見えるものは、マットレスのスタックで下に立って彼女を壊します 秋。

zendayaは陶酔感からの舞台裏の写真を共有します
インスタグラム

次の写真では、ゼンデイヤがスパイダーマンの感覚を伝えています。ジョンワッツ監督のスターとして、彼女はよく知っている必要があります。 スパイダーマン 三部作スパイダーマン自身のガールフレンド、トム・ホランド. 彼女はアパートの窓から出るときに建物の外壁を抱きしめ、片方の足をバルコニーの側面に立てかけました。

「それはSpidey-Rueを与えています」と彼女は書いた。

zendayaは陶酔感からの舞台裏の写真を共有します
インスタグラム

エミー賞にノミネートされた後、ゼンデイヤは彼女の愛と感謝を表明しました ユーフォリア、および関係するすべてのキャストとクルーは、Instagramの別の投稿にあります。

「私が毎日学ぶ特権を得ている最も才能のある人々のこのキャストとクルーでこのショーを作ることは、私の人生のハイライトでした」と彼女はキャプションに書いています。 「私はあなたのそばで働くことをとても誇りに思っています。おめでとうございます! 今感じている愛と感謝の言葉がありません。心から感謝を言うだけです! 私たちのショーに関係してくれたすべての人に感謝します。それをあなたと共有できることを光栄に思います。」

click fraud protection
Instagramで投稿全文を見る
リアカンパーノアシスタントエディター

Leah Campanoは、Seventeenのアシスタントエディターであり、ポップカルチャー、エンターテインメントニュース、健康、政治を担当しています。 週末には、おそらく彼女がヴィンテージのマラソンを見ているのを見つけることができます リアルハウスワイフ エピソードやニューヨーク市で最高のアーモンドクロワッサンの検索。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer