13Jul

セレナゴメスは同じ日に黄色のミニドレスを着ています彼女のコスターはエミー賞のスナブに演説します

instagram viewer

セレナゴメスはロンドンでエミー賞のノミネート日を過ごし、その後レアビューティーの新しいカインドワードマットリップスティックとリップライナーを宣伝しました パリとミラノを訪れる、 それも。 The 建物内の殺人者のみ 女優は、彼女の同僚や共演者であるスティーブ・マーティンとマーティン・ショートと同じ日に、そこで大きなファッションの瞬間を過ごしました。 対処 彼女が彼らのようなエミー賞にノミネートされなかったことに、彼らはどれほどがっかりしました。

サルトリアル的に、ゴメスは英国の都市で60年代風の黄色のミニドレスを着ていました。 彼女はダークブラウンの髪をハーフアップのブーファンでスタイリングし、キャッツアイメイクで時代をさらに呼び起こしました。

2022年7月12日にロンドンでセレナゴメス
ニールモックフォード//ゲッティイメージズ
2022年7月12日にロンドンでセレナゴメス
メガ//ゲッティイメージズ
2022年7月12日にロンドンでセレナゴメス
ニールモックフォード//ゲッティイメージズ

ゴメスは今年のエミー賞の主演女優部門にノミネートされませんでしたが、彼女は まだ歴史を作った 傑出したコメディシリーズにノミネートされたショーのプロデュースチームの一部として。 ショーのエグゼクティブプロデューサーであるゴメスは、エミー賞の歴史の中でコメディの製作総指揮者として2番目にラティーナです。

ゴメスは、エミー賞のスナブ演技についてコメントしていません。 しかし、ハーコスターのスティーブ・マーティンとマーティン・ショートは、彼らがどれほど失望したかについて話し合うことを躊躇しませんでした どちらも主演俳優のエミー賞を受賞したため、彼女のパフォーマンスは彼らのパフォーマンスとは認識されていませんでした。

マーティンは言った バラエティ, たくさんのノミネートを受けてとてもうれしいです。 セレーナ[ゴメス]がトリオやショーにとって非常に重要であるためにノミネートされなかったことに少しがっかりしました。 彼女は私たちのバランスをとっています。 実際、ショーでの彼女のバランスのおかげで、私たちがノミネートされたと言うことができます。 しかし、彼女がショーのエグゼクティブプロデューサーにノミネートされたことを嬉しく思います。 彼女は私たちにとって大きな資産です。」

彼とショートは、ノミネートが出て以来、彼女とは話をしていなかったと付け加えた。 「私は彼女がヨーロッパからツイートしているのを見続けていると思います」とマーティンは言いました。

click fraud protection

「彼女はヨーロッパにいると思う」とショートは同意した。

「そして、あなたが知っている、コミュニケーションはとても遅いです、私はそこに手紙を得るのに5日かかると思います」とマーティンは冗談を言った。

から: ELLE US

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer