11Jul

コートニーカーダシアンは、PVCフェザーケープドレスを着たゴスクイーンです

instagram viewer

コートニー・カーダシアン 彼女はまだハリウッドのゴスファッションの女王であることを私たち全員に思い出させています。

昨日、リアリティ番組のスターが予告編から直接新しいドラマチックな外観の写真を共有しました Huluの カーダシアン家の人々.

写真では、彼女は、鍵穴の胸の切り欠き、太ももの高さの脚のスリット、袖の端にフリルのボアのトリムが特徴の真っ黒なPVCドレスを着て、ソファでポーズをとっているのが見られます。 適切には、彼女は頭を回すアンサンブルと光沢のある黒い厚底のかかとを組み合わせました。

美しさに関しては、プーシュの創設者は彼女の髪を滑らかなパンに入れ、いくつかの顔のフレーミングストランドを残し、金属の銀の目と裸の唇で外観を結びました。 彼女はダイヤモンドのドロップピアスで最小限のアクセサリーを付けました。

「私のトレーラーでドレスアップをしている@kardashianshulu🦇🖤」と彼女は投稿にキャプションを付けました。

Instagramで投稿全文を見る

4月、カーダシアンは BAZAAR.com 彼女が家族のリアリティ番組を撮影し、世間の目に生きる中で、セルフケアをどのように優先するかについて。

"正常。 私が盗むことができる少しの正常性」と彼女は当時言った。 「今週末、私には計画がありません。 [私は]キッズスポーツに行きます—ただ本当のお母さんであるだけです。 汗をかいていて、化粧をしておらず、髪の毛がポニーテールになっているので、とても幸せです。 ワークアウトは、気分を良くするためだけに、心に必要なことでもあります。 私は小さなルーチンとそれらを押し込む方法を理解しました。 入浴。 私の子供たちはもう少し年上です。 そして、私は彼らのお父さん[スコット・ディシック]と時間を交代させます。」

から: ハーパーズバザーUS

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer