21Jun

ビヨンセのニューシングル「BreakMySoul」に対するTwitterのベスト16リアクション

instagram viewer

新しいビヨンセの音楽がついに登場しました。Twitterの誰もがそれが原因で仕事を辞めるかもしれません。

アイコンは彼女の最新の曲、「ブレイクマイソウル、」火曜日の深夜。 彼女の7枚目のスタジオアルバムをリードした最初のシングルです。 ルネッサンス, これは7月29日に正式に削除されます.

ビヨンセは以前、 ハーパーズバザーの2021年9月のカバーストーリー.

「過去1年間のすべての孤立と不公正により、私たちは皆、逃げ出し、旅行し、愛し、そして再び笑う準備ができていると思います。 ルネッサンスが芽生えていると感じており、可能な限りその脱出を育む一員になりたい」と語った。 「私はスタジオに1年半います。 何千ものサウンドを個人的に検索して、適切なキックやスネアを見つけるのに1年かかることもあります。 1つのコーラスで最大200のハーモニーを積み重ねることができます。 それでも、レコーディングスタジオで感じる愛、情熱、癒しの量に勝るものはありません。」

当然のことながら、ソーシャルメディアのファンは、新しい夏のダンストラックを称賛して爆発しました。 多くの人はまた、典型的な9から5の仕事の魂を砕く効果を批判する特定の歌詞に共鳴しました。

今、私は恋に落ち、仕事を辞めました
私は新しいドライブを見つけるつもりです、くそー、彼らは私をとても頑張ってくれます
9時までに働き、その後5時過ぎに
そして、彼らは私の神経を動かします、それで私は夜眠ることができません

先に、クイーン・ベイの最新シングルに対する最高のツイッターの反応。

Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
から: ハーパーズバザーUS
チェルシーサンチェスデジタルアソシエイトエディター

Chelsey Sanchezは、次のアソシエイトエディターです。 HarpersBAZAAR.com、彼女はポップカルチャー、政治、社会運動をカバーしています。

click fraud protection

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer