7Jun

ジョジョ・シワがウェストハリウッドのプライドパレードで表彰される

instagram viewer

LGBTQ +プライドマンスを強力にキックオフ、ジョジョシワと一緒に 彼女のガールフレンドのカイリー・プリュー カーディBやジャネールモネイなどの他の有名人は、ウェストハリウッドのゲイプライドパレードのためにロサンゼルスの街に出かけました。

ウェストハリウッドの街から「次世代プライドアイコン」の称号を授与されたシワは、 星や虹で飾られた遊び場に似た、大きくてキラキラ光るパレードフロートに乗って、 様々 LGBTQ+フラグ、そして「BeWhatYouBe」という言葉。

そしてもちろん、見出しに値する光景はフロートだけではありませんでした。 JoJoは、楽しくて快適なフェスティバルの装いで頭を下げました。 スパンコールがちりばめられたスニーカーに身を包んだダンサーは、グリーンの縫い目が付いたパレードフロートで跳ね回った レインボーのグラフィックプリントに「BeWhatYouBe」の文字が入った白いクルーネックTシャツ 中心。 このシャツとカイリーのシャツは、ジョジョのプライドグッズショップで見つけることができます。 あなたが何であるか.

シワはデニムベストでアンサンブルにさらにレインボーピザズを追加しました。 最も可能性の高いカスタムピースには、ひどく目がくらむような虹とラインストーンの襟、そして肩に膨らんだキラキラ光るレインボーチュールが含まれていました。 そして、彼女がテーマにこだわる女王であることを証明し、ジョジョは彼女の化粧で派手な表情を続け、彼女の顔にラインストーンと真珠で縁取られた手描きのLGBTQ+旗を披露しました。 彼女の髪は( 彼女は4月に切り刻んだ、ICYMI)、 だからあなたはあなたが踊ることができると思います ジャッジ 彼女の短くてとがった三つ編みにレインボーストリーマーを追加し、彼女の全体的な外観を結び付けました。

ウェストハリウッド、カリフォルニア6月5日wehoは次世代のアイコンを誇りますjojo siwa lは、西の街に乗ります カリフォルニア州ウェストハリウッドでの2022年6月5日のハリウッドプライドパレード写真:sarah morrisgetty 画像
サラ・モリス

JoJoはInstagramを利用して、フォロワーに楽しさとお祭りを紹介し、「BE WHAT YOUBE!!!🏳️‍🌈最高の日」の写真のダンプにキャプションを付けました。 @wehocity PRIDEPARADE❤️🙏🏼WeHoの「次世代プライドアイコン」🌈であることをとても光栄に思います。」

Instagramで投稿全文を見る

彼女はまた、パレードの日に何をしていたかをTikTokでより深く共有し、彼女のフロート、仲間のパレード参加者、キスをしているカイリーのショットを紹介するvlogスタイルのビデオをまとめました。

click fraud protection
Tiktokの投稿全文を見る
Tiktokの投稿全文を見る

JoJoによるこのプライドパレードの絶対的な乗っ取りが、プライド月間がどのように続くかを示すものであるとすれば、今年の6月は歴史書の1つになると思います。

アビーデュープ

アビーはセブンティーンの編集アシスタントで、ポップカルチャー、美容、生活、健康をカバーしています。 彼女が最新の真の犯罪ドキュメンタリーを見るのに忙しくないときは、彼女がセフォラを散歩したり、完璧なドレスを節約したり、子犬とジョギングしたりするのを見つけることができます。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer