6Jun

トム・ホランドとゼンデイヤが「ベストキス」賞を失ったことに対するTwitterの反発

instagram viewer

2022年のMTVムービー&TVアワードは昨夜開催されました。視聴していなかった場合や、発生したことを知らなかった場合でも、絶対に準備してください。 お香 トム・ホランドとゼンデイヤがどういうわけか、不可解にも「ベストキス」を失ったからです ジャッカス. 具体的には、Poopiesと文字通りのヘビの間のキス ジャッカスフォーエバー。

画面をぼんやりと見つめ、このスナブを処理する時間を与えますが、DavidSpadeがそれを最もよく言ったことには誰もが同意できると思います。

Twitterで投稿全体を見る

とにかく、 私たちウィークリー ノート、ファンは腹を立てて、彼らの不満を放映するためにそれをツイッターに持っていきました。 一人の賢い人を引用するには、「トムとゼンデイヤがf--kingヘビに最高のキスを失うのは、私の悪役の起源の話です。」

Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る

とにかく、Poopiesはステージに到着し、彼の勝利に非常に熱心で感謝しているように見え、やや混乱した聴衆に次のように語りました。 MTVに大いに感謝します。 おかげさまで ジャッカス そしてすべての男の子。 新しいキャストメンバーになるのは簡単ではありません。 この賞だけを受け取って、ここにいるのはちょっと変です。 私は映画の大スターになったので、私とヘビは別れました。 新しい愛を見つけたので、彼女を連れ出しましょう!」

明らかにこの時点でヘビが連れ出されましたが、率直に言って、私がステージで蛇と一緒に見たいのはブリトニー・スピアーズだけなので、次に進みます。 Poopiesと彼の仲間におめでとう、私は推測します!!!

から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、ブラボーと アンティークロードショー 同等の熱意を持って、彼女は以前は マリークレール ポップカルチャーを10年以上カバーしてきました。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

click fraud protection
insta viewer