23May

アディソン・レイがコートニー・カーダシアンの結婚式に参加しなかった理由

instagram viewer

コートニー・カーダシアンとトラビス・バーカーは昨日結婚しました イタリアのポルトフィーノにあるドルチェ&ガッバーナの邸宅で開催された豪華なイタリアの結婚式で、彼らのセレブの友人たちが出席しました。 しかし、一見 いいえ ゲストリストに載っていますか? コートの 契約上義務付けられているloljkjk jk ベスティアディソンレイ。

アディソンが結婚式をしなかった理由は不明ですが、彼女は週末を通してInstagramに投稿していました。そして、モールでの彼女のブランドItemBeautyのプロモーションイベントで忙しいようでした。

アディソンレイアイテムビューティーモールイベント
アディソン・レイ
アディソンレイモールイベント
アディソン・レイ

だが! 彼女は、KourtがInstagramにドロップしたこれらの結婚式の写真に、涙目である絵文字を投稿するようにしました。

Instagramで投稿全文を見る

また、トラビスとコートニーは、近い将来、ロサンゼルスで友人や家族のために別の結婚式のイベントを計画していることを思い出してください。そのため、アディソンがそれに参加する可能性があります。 そして正直なところ、イタリアの結婚式はかなり小さいように見えたので、そうではありません!!! 彼女がそこにいなかったこと。

アディソンとコートニーは202oで超接近しました、主にMasonDisickのTikTok時代のおかげです。 どうやら、アディソンはメイソンのTikTokの雰囲気を手伝うために呼ばれ、彼女は それを置く 「私はちょっと立ち往生していて、私たち[彼女とコートニー]は本当に近づきました。 私たちは一緒に運動を始めました。 彼女のYouTubeで、お尻のトレーニングなどをしているビデオを撮ったので、楽しかったです。」

Youtubeで投稿全文を見る

最近では、アディソンは アクセスコートニーのカメオについて 彼はすべてだ、 「彼女は私の素晴らしい友達であり、素晴らしいメンターであり、人です。 私たちはそれがうまくいったことを非常に幸運に思いました、そして私は彼女がこれに私に加わってくれてとてもうれしいです。 私は彼女にとても感謝しています 私たち二人ともとても正直な人で、同じことがたくさん好きだと思います。 それは私たち二人がただ運動するのが大好きなことから始まりました。 私たちはそれをたくさん一緒にやっていた。 彼女はとても親切で親切で、頼りになるのにとても良い人です。」

click fraud protection
から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、ブラボーと アンティークロードショー 同等の熱意を持って、彼女は以前は マリークレール ポップカルチャーを10年以上カバーしてきました。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer