1Sep

シャーマンは5月にカイリー・ジェンナーの妊娠疑惑を推測したかもしれない

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーは彼女の妊娠の多くの噂を確認していませんが、それは人々がその正確なタイムラインについて推測するのを止めさせます。 彼女のファンと報告された父親ラッパーのトラビス・スコットは、ツイッターで疑問に思いました。 彼は6月に赤ちゃんについて知っていましたか?

現在、エンターテインメント作家であり、長年のカーダシアン-ジェンナー学者 マライア・スミス カイリーの最もワイルドな妊娠理論を思いついた:カイリーのスピンオフのフィナーレにシャーマンが登場した場合はどうなるか カイリーの生涯 リアリティ番組は、彼女が5月にスコットの子供を妊娠していたことをうまく推測しました... 彼女の2018年2月の予定期日の9か月前?

それはすべて、カイリーがペルーに飛んでいる間に得た高山病の発作から始まりました:

この旅行は5月に撮影されましたが、その映像は最近、 カイリーの生涯 9月17日のフィナーレ:

このタイムラインは重要です。 スミスが書いているように、「まあ、2017年5月は2018年2月(彼女のbbの期限が来る月)より9ヶ月早く、100%気紛れで、理由を教えます」:

具体的には、高山病は5月上旬に発生しました。 スミスが言うように、「5月9日、カイリー・ジェンナーは高山病に苦しんだだけではありませんでした(これは高山病と赤ちゃんが原因だった可能性があります)...」:

そしてひねり? スミスはその日を共有します、「...しかし[カイリー]はまた、トラビスが彼女の「内側」であり、「彼女を見ている」と彼女に言ったシャーマンを訪問しました:

スミスはさらに掘り下げ、「カイリーが昨年豊胸手術を受けたと非難されたとき、これに加えて [2016年8月]、彼女は胸が大きくなったのは生理によるものだと言った。 は... 投機的ですが確かに、それで転がりましょう、それは彼女が月末頃に生理を取得することを意味します:

つまり、5月上旬に、カイリーが妊娠していた場合、彼女はまだ知らなかった可能性があります。 スミスの言葉では、「私はあなたが知っている紀元前にあまり深くは行きません-しかし、彼女のものが5月9日に一貫しているなら、彼女は彼女が言うことを知っていたかもしれません... 5月26日」:

click fraud protection

このタイムラインは、カイリーとスコットの間の公の場と一致しています。 「さらに、彼女は4月下旬から5月上旬(ボストン、ニューヨーク、マイアミ)でほぼ堅実な1週間トラビスと一緒にいました」:

スミスが彼女の調査を締めくくり、「シャーマンはカイリーがカイリーの前に妊娠していることを知っていて、セッション中に彼女に話そうとしたという賭けをヘッジします! わお!":

それで、この理論は実際に水を保持していますか? 誰が知っていますが、スミスの探偵の仕事はスタンの伝説のものです:

ナンシー・ドルーが揺れている

—夢🔔(@dreamwakey) 2017年9月24日

あなたはヒーローです。 人々はいつかあなたについての本を書くでしょう。 シャーロック、上に移動します。

— Lindsey Weidhorn(@LindseyWeidhorn) 2017年9月24日

これは私がここにいる調査の完全なタイプです!

—ジェス(@ThatJCharles) 2017年9月24日

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer