16May

ミーガンフォックスの最高のファッションの瞬間

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ミーガン、ミーガン、ミーガン。 あなたは絶対的なアイコンです。 ミーガンフォックスは、モデル時代からわずか13歳でルックスを提供してきましたが、過去2年間で、女優は私たちにいくつかの主要なファッションの瞬間を提供するために彼女のスタイルを強化してきました。 見てみましょう...彼女は完璧に 彼女の最高のスパイスガールズのエネルギーをチャネリング、に扮した 「ドラキュラのメイド」 そして私たちを90年代に戻しました 「ビジネスカジュアルのブラッツ人形。」 ミーガンフォックスがMGKが彼女を惹きつけたスタイリストであるメイブライリーの助けを借りて着用した野生のアンサンブルに事欠きません。

トランスフォーマーおはようございます 女優はちょうど36歳になり、MGKは2022年のビルボードミュージックアワードでのパフォーマンス中に彼女に甘い誕生日の叫び声を上げました。 みんなのショックと驚きに、 彼は彼女を彼の妻と呼んだ —そしてまた、インターネットをぐちゃぐちゃにした胎児についても言及しました。 しかし、ミーガンはドラマの見知らぬ人ではなく、彼女のクレイジーで大胆なルックスでそれを完全に受け入れています。 考え 2021年のメットガラでの彼女の赤いピンナップドレス、 または 彼女が2021年のVMAのために選んだ象徴的な裸のドレス. ミーガンのストリートスタイルは洗練されていて最小限かもしれませんが、赤いカーペット(特にMGKと一緒にいるとき)が彼女の輝かしいところです。 美貌に関しても、 ブロンドのロック Tinkerbell updos、 彼女はトータルスタイルのカメレオンです。 1つ確かなことは、Meganはいつでもボールをプレーする準備ができているということです。

そして、Instagramでスタイリッシュな女優をフォローしていない場合は、いくつかの主要なファッションインスポを見逃していることになります。 彼女の最高のファッションの瞬間のいくつかを見てみる準備はできましたか? これをやろう。

insta viewer