13May

TikTokからヘイリービーバーの焼けるように暑い赤いビキニルックを購入する

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヘイリーとジャスティンビーバーの 彼らがTikTokに連れて行って、バイラルな「あなたは彼ではない」ビデオトレンドのバージョンを共有したとき、遊び心のある側面だけが展示されていませんでした。 ヘイリーのプールサイドの湯たんぽの雰囲気も太陽の下で楽しんでいました、そして私たちはすぐに彼女が着ていたものを手に入れるだろうと思いました。

私たちのお気に入りのスーパーモデルが必需品のビキニとトレンディな帽子を身に着けているのを彼女と一緒に見るのは見知らぬ人ではありません グルーヴィーな市松模様のビキニ, 超手頃な野球帽、 と 絞り染めツーピース すべてが私たちのショッピングカートに組み込まれましたが、カップルの最新のTikTokに見られるヘイリーのスイムフィットには、まったく異なるヒットが見られます。

5月12日にTikTokに投稿されたビデオは、ジャスティンのIGとヘイリーのInstagramストーリーにも登場し、2億7,910万人のフォロワーを合わせて大いに喜ばれました。 彼らが選んだ注目のサウンドは、 TikTokのバイラルミームビデオ ビッグ・ヤボの曲「彼」から、アーティストが「私は彼だと言った、プレイインをやめなさい」とラップする前に、「あなたは彼ではない」と言っている女性の写真。

Tiktokの投稿全文を見る

もちろん、私たちは(敬意を表して👀)JBの引き締まった上半身裸の胴体と腕を引き裂き、カメラにリップシンクして正直に印象的なゆっくりとした腕立て伏せをしましたが、ショーを盗んだのは夫人でした。 ビーバーの喫煙、消防車の赤、バンドースタイルのビキニ。悲しいことに、文字通り(!)秒しか見られませんでした。

クリップを100回見た後、ヘイリーの*正確な*水着を探すことができました ビデオで身に着けているのが見られましたが、悲しいニュースがあります...サリートップとゾーイボトムから ブランド ジュレット 彼女が着用しているのを見た特定の色の在庫がありません。

まだ泣かないで! いくつかのそっくりさんと安いオプション、そして同じビキニが異なるカラーウェイで見つかったので、基本的には暖かい天候のワードローブの計画を保存しました。 どういたしまして。

先に、ヘイリーの焼けるように暑い赤いビキニに最適なデュープを見つけてください。そうすれば、夏の間ずっとスーパーモデルのように感じることができます。

click fraud protection

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer