13May

アリアナ・グランデの次のアルバムはいつ発売されますか? ag7アップデート

instagram viewer

アリアナ・グランデ 彼女の7枚目のスタジオアルバムがいつ期待できるかについて、みんなに最新情報を伝えたところです。答えは(悲しいことに、しかし当然のことながら)すぐにはありません。 アリアナは、r.e.mの美容に関するQ&Aでag7について話し、「これは私が答えるのに神経質な質問です。 でも、ファンとは少し透明性と誠実さを持ちたいと思っています。 知る?"

「真実は、私はアルバムを始めていないということです」とアリアナは言いました。 「私はあなたがその部門で多くの理論と期待を持っているとブドウの木を通して聞いていることを知っていますが、その後 ポジション、[私]はまだ別のアルバムを始める準備ができていませんでした。 だから私は別のアルバムを始めていません。 それが主な理由です。つまり、それが唯一の理由でした。 しかし、それを除けば、それは私が 邪悪な 間もなくオーディションが来るので、撮影中もフル準備モードに入りました だから、私は撮影してから毎日レッスンをするようなものでした。なぜなら、電話がかかってきたときに備えたかったからです。」

Youtubeで投稿全文を見る

彼女は続けて、彼女はすべての時間とエネルギーを 邪悪な 今、「準備にかなり苦労しました。そして今、神に感謝し、善に感謝します。文字通り、私の人生で最も素晴らしい贈り物は、私が10歳の時から愛してきたこの役割です。 そして、それは私のすべての部分、毎分、私の心のすべてのオンス、私の時間、私の魂、私の 私がそれを与えることができるすべてのものなので、私の手は他の多くのスリリングな仕事でかなりいっぱいです 一瞬。 これはその一部です!」

これ! もっている! その間! ! アップデート!

から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、ブラボーと アンティークロードショー 同等の熱意を持って、彼女は以前は マリークレール ポップカルチャーを10年以上カバーしてきました。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer