12May

サブリナ・カーペンターは23歳の誕生日に背中の開いた白いドレスを着ていました

instagram viewer

「ハリー・スタイルズが彼女が天使だと言ったとき、彼はあなたのことを話していました!」

同じ、正直なところ。 サブリナは、誕生日のお祝いに身に着けていた天使のような真っ白なアンサンブルのスナップをInstagramに投稿し、コメントセクションにファンが*熱狂*していました。 「FastTimes」の歌手と女優は23歳になりました。文字通りとても良いので、彼女の誕生日の衣装について話す必要があります。

サブリナは、ストラップレスのバンドートップ、コラムスタイルのスカート、そして深い、 深い 彼女の背中の下部に危険なほど浸った切り欠き。 歌手は90年代のブローアウトスタイルでブロンドの髪を着ており、カーテンの前髪が彼女の顔を縁取っていました。 彼女は彼女に合うようにメタリックアイシャドウで輝く、赤面したメイクアップルックでルックオフを締めくくりました ドレス。 サブリナは大きなシルバーのフープピアスとシルバーのリングでアクセサリーを付けました。 そして正直なところ? 彼女が「今夜は可愛すぎるので私を訴えなさい」と歌ったとき…私たちはそれを感じました。

「HAPPY23RDTRIPAROUND THE SUN SWEET ANGEL <3」はファンの一人を望み、別のコメンテーターは「あなたはとても暑いです🥵🥵🥵」と短くて甘くしました。

Twitterで投稿全体を見る
Instagramで投稿全文を見る

サブリナのInstagramフォトダンプには、「2」とブラウニーの鍋を見ている彼女の愛らしい猫の写真が含まれていました 「3」本のろうそくがデザートに突き刺さり、交換されたので、歌手が回っているように見えました。 23. 「なぜ私は彼女が32歳になったと実際に思ったのですか😭」とあるコメント者は言いました。 「32歳で地獄のように見栄えがする」と別の人は冗談を言った。

しかし、いや! サブリナは23歳で、すでに多くのことを成し遂げてきました。 彼女は映画やショーで演じました ガールミーツワールド、雲、シエラバージェスは敗者、憎しみのUギブ、 そしてその 背の高い女の子 映画だけでなく、複数のアルバムをリリースしたこともあります(未確認ですが、 おそらくオリビア・ロドリゴについて). 彼女も最近唖然としました メットガラのレッドカーペットに 彼女の若い自慢をする黄金のドレスを着て。

click fraud protection

若いサブリナカーペンターの赤ちゃんの写真を見たい場合は、誕生日のカルーセルの最後までスクロールして、きらびやかな青いプリンセスドレスを着た赤ちゃんサブリナの最も愛らしいスローバックスナップショットをご覧ください。 とてもかわいい。 23歳の誕生日おめでとう、サブリナ—これからもう1年素晴らしい年になります。

Instagramで投稿全文を見る

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer