6May

ミーガンフォックスとマシンガンケリーが2022年にメットガラをスキップした理由

instagram viewer

ミーガンフォックスとマシンガンケリーは、夜のGildedGlamourテーマでメットガラデビューを果たしませんでした。 2人は今日オフラインで、居場所を隠しておくことを選択しました。 カップルが今年招待されたのか、スケジュールの競合があったために参加できなかったのかは不明です。 ケリーはメットガラに行ったことがありません。 フォックスは最後に9月に行きました。

ケリー 彼女に加わった その夜のアフターパーティーの1つで。 (ケリーは2021年のメットガラの間にセントラルパークのコンサートをしました 最終的に短縮 雨のため。)

フォックスは話しました グラマーUK最近、彼女とケリーがとても完璧にマッチしているように感じることについて、彼女は文字通りケリーを明らかにしました 「彼は文字通り、私が4歳の時から現れてきた私の正確な体型です」と彼女は言います。 言った。 「私も彼より4歳年上です。 だから、私は彼を作ったと思います。 私の考えと意図は、彼を彼のような人に育てました。彼は、私がいなかったら、彼がどのように見えたか、どのようになっていたかを知っています。」

彼女はまた、何人かの女性による彼らの関係の批判にも取り組んだ。 「[どうやら]私は特定の要件を満たすか、これらすべてのルールに従わなければなりません」と彼女は始めました。 「「私がBDSMの関係にある場合はどうなりますか? そして、私はそうです—それはあなたに大丈夫ですか? それが私が望んでいることだからです。」それで、私はフェミニストコミュニティから追放されるべきではありません。それは私自身が好むものだからです。 そのように体験することで、そのように性的な力を感じます。」

「彼氏を「パパ」と呼ぶ神経が出るまで、私はフェミニストとして祝われていました。」彼女は皮肉を込めて続けました。 「そして、多くの人がそれに腹を立てました。それは、女性が…女性になることを可能にするために、実際に行うのは面白い会話だと思います。 何を体験できるか 私たち 人生で欲しい、何 私たち お気に入り。 それがフェミニズムです。」

から: ELLE US
アリッサベイリーシニアニュースおよび戦略エディター

Alyssa Baileyは、ELLE.comのシニアニュースおよび戦略編集者であり、有名人や王族(特に、メーガンマークルとケイトミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に

click fraud protection
InStyleコスモポリタン。 彼女が働いていないとき、彼女はセントラルパークを走り回ったり、人々に彼女の#ootd写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer