4May

カーディBとビリーアイリッシュは、メットガラドラマについての噂を片付けました

instagram viewer

ビリー・アイリッシュカーディB 複雑なルックスでステップアウト 2022年のメットガラ 5月2日月曜日、メトロポリタン美術館の階段を歩いた後、彼らはスタンダードのブームブームルームで最も切望されたアフターパーティーの1つにぶつかりました。 ビリーのレポート カーディを「奇妙な」と呼んでいるとされる パーティーでインターネットを横切って進み、Cardiは最終的に彼らの風に巻き込まれました。 「アップ」ラッパーは、目の前の状況に対処するためにツイッターを利用しました。

「私はインターネットの原因が嫌いです。どうすれば最も明るいパーティーの1つをドラマに変えることができますか?」 カーディは書いた。 「2つ、Oceaneyesは私が娘に提供する曲です。 三、ビリーは私のf-kinの赤ちゃんです。」彼女は、「なぜあなたはすべてを[a]混乱に変えたいのですか?」

Twitterで投稿全体を見る

カーディはまた、インスタグラムのDMのスクリーンレコーディングを投稿し、ボイスメモを交換することで、彼女と「ハピアーザンエバー」の歌手の間に悪い血がないことを証明しました。

「なんてことだ、あなたがそれを見るのではないかと心配していた」とビリーはボイスメモで言った。 「みんながあなたのところにやって来て、彼らの電話をあなたのお尻に押し込んでいたので、私はあなたの周りの人々を奇妙に呼んでいた。 そして、私は「あなたの目で彼女を見てください!」のようでした。

その後、カーディは、インターネットが彼女とビリーを「分割しようとしている」と主張してから、彼女自身のボイスメモで応答しました。 「彼らはあなたが私の赤ちゃんであることを理解していません」と彼女は20歳の子供に話しました。

皆さん、ここで見るドラマはありません! 近い将来、CardiがBillieの曲の1つにリミックスすることの素晴らしさを目の当たりにすることができれば幸いです。

サマンサオルソン編集アシスタント

サムはセブンティーンの編集アシスタントであり、ポップカルチャー、有名人のニュース、健康、美容を扱っています。 彼女が頬を赤面させていないときは、おそらく彼女のライブツイートアワードショーやSwiftToksの作成を見つけることができます。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

click fraud protection
insta viewer