3May

キムカーダシアンメットガラ2022ヘア:今すぐ彼女の$20ヘアグロスを獲得

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今年のファッションの最大の夜の1つ、2022年のメットガラは行ったり来たりしました。 「アメリカで:ファッションのアンソロジー」というテーマは、ブレイク・ライヴリーからリッツォまで、あなたの愛するスターのそれぞれに驚異的なセレブのルックスを与えてくれました。 しかし、おそらく今日のInstaフィードを支配している外観は? The マリリンモンローに触発された アンサンブルのキム・カーダシアンが昨夜着ていました。

SKIMSの創設者は ちょうど ジョンF大統領のために「ハッピーバースデーミスタープレジデント」を歌ったとき、ジャンルイのドレスモンローが着ていました。 1962年にマディソンスクエアガーデンでケネディの45歳の誕生日。

Kardashianは、ドレスにそれ自体を語らせ、さまざまなColor Wow製品を使用して、光沢のある滑らかなパンで美しさを維持しました。 セレブが承認したブランドについて聞いたことがない場合(ジェニファー・ロペス もファンです!)、それは実際には非常に手頃な価格です—昨夜Kardashianの髪に使用されたほぼすべての製品は、Amazonで入手可能で、30ドル未満です。

Instagramで投稿全文を見る

「マリリンがアイデアでしたが、私はキムをマリリンのそっくりさんではなく、キムのように見せたかったのです」と、有名人のヘアスタイリストであり、ColorWowのグローバルクリエイティブディレクターです。 カーダシアンの髪の毛に取り組んだクリス・アップルトン。 「髪の見た目はとてもシンプルなパンでプラチナカラーを強調するのにシンプルで、髪の色とドレスに注目を集めました。」

うん、カーダシアンのプラチナアップドはかつらではなかった。 実際、彼女は言った 流行 彼女はその機会のために彼女の髪をまっすぐに漂白するなんと14時間を費やしました。 彼女にとってはそれほど楽しいことではありませんが、自宅で行うことを再現しようとしていた私たちにとっては朗報です。

Met Galaの参加者の夢に一歩近づくために、Appletonは、今日誰もが夢中になっている滑らかなバックルックを実現する方法についてのステップバイステップガイドを共有しました。 Kardashianの自宅での外観を実現したい場合は、次のものが必要になります。

click fraud protection
キム・カーダシアンのなめらかなメットガラアップドに使用されるすべての製品:

まず最初に、髪の毛を整える必要があります。 Appletonは、Color Wow Color Control Toning + Styling Foam(24ドル、Amazon)真ちゅうのない外観のブロンドの髪の場合。 次は、ほぼ完璧なパンを作るプロセスです。

アップルトンは、カラーワウのドリームコートスーパーナチュラルスプレー(27ドル、Amazon)次に、Color Wow Pop&Lock Frizz Control Glossing Serum($ 20、Amazon)少し余分な輝きを与えるために。

次に、彼はダイソン超音速ヘアドライヤープロフェッショナルエディションを使用して髪を乾かしました。 最後に、外観を仕上げるために、ChrisはDyson Corraleストレートヘアアイロンを使用しました(499.99ドル、ノードストローム)カラーワウエクストラミスト付き-シカルシャインスプレー(29ドル、Amazon)滑らかな仕上がりにします。

何も仮定したくないのですが、すぐに赤いじゅうたんを頻繁に使うことはないかもしれませんが、用途の広いヘアスタイル 悪い髪の日にジーンズとティーで*驚くほど*控えめな外観を作ります、またはあなたがこれに出欠を返したすべてのそれらの結婚式に超洗練されたスタイルを作ります 夏。 キムKメットガラレベルのレックがたった1回のプライムデリバリーであると誰が知っていましたか?

から: 女性の健康米国
ビアンカ・ロドリゲスコマースエディター

Bianca Rodriguezは、Hearst Magazines Digital Mediaのコマースエディター/ライターであり、ファッション、美容、家庭などを扱っています。 彼女はショッピングモールを長い散歩するのが好きで、良い本であり、プラットフォームスニーカーのないクローゼットは悲劇だと思っています。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer