3May

テイラースウィフトが2022年のメットガラに参加しなかった理由

instagram viewer

聞こえますか? テイラー・スウィフトが待望の復帰をしなかった後、ツイッターを利用するのはどこでもスウィフティーズです。 2022年メットガラ. そして正直なところ、2016年にルイ・ヴィトンの服を着て以来、イベントに出演していなかった歌手にとって、それはどんな復活だったでしょう。

「テクノロジー時代のマヌス×マキナファッション」コスチュームインスティテュートガラでテイラースウィフト
マイク・コッポラ//ゲッティイメージズ
「テクノロジー時代のマヌス×マキナファッション」コスチュームインスティテュートガラでテイラースウィフト
ニールソンバーナード//ゲッティイメージズ

しかし今夜、多くの人が歌手がレッドカーペットに現れるのを辛抱強く待っていました…

Twitterで投稿全体を見る

…夜の終わりまでに、一般的な雰囲気は次のようになりました。

Twitterで投稿全体を見る

なぜ彼女がガラに行かなかったのか正確にはわかりませんが、テイラーは最近、祝うために他にもたくさんのことをくれました。 私たちはまだ彼女から動揺しています 再リリース-具体的には 「AllTooWell」10分バージョン. さらに、 ジョー・アルウィンとの彼女の関係 一般的に、私たちはすでに深く投資しているので、それに執着するしかないのです。 念のため、テイラーとジョーは2016年の秋から一緒になっており、彼らの関係を非常に控えめでプライベートに保つことができました(彼らにとっては良いことですが、私たちにとっては悪いことです!)。 彼らの最近の出演の1つは、2020年のゴールデングローブ賞でした。そこでは、率直な写真で絶対に愛らしいように見えるテーブルに座っているのが発見されました🥺:

Twitterで投稿全体を見る

悲しいことに、これらの2つが関与しているという噂はまさにそれです、 はぁ. 彼女が今夜現れたなら、インターネットの探偵は、結婚式の鐘がカップルのために近い将来にあるかもしれないといういくつかの兆候を見つけたであろうことを心から望んでいました。 しかし悲しいかな! ミームに安らぎを見つけて、今を待ち続けなければならないようです。

Twitterで投稿全体を見る
から: コスモポリタンUS
グレティガルシアアシスタントニュースエディター

グレティガルシアは、のアシスタントニュースエディターです。 コスモポリタン、彼女はニュース、エンターテインメント、ポップカルチャーのすべてをカバーしています。 参加する前に コスモ、グレティは夫人の社会戦略家でした。 ダウジョーンズとエディトリアル主義者の機能と特別プロジェクトの編集者。 彼女はコロンビアジャーナリズムスクールで修士号を取得し、ハーバード大学で美術史を学びました。

click fraud protection

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer