3May

カミラカベロは2022年のメットガラに花柄のプラバルグルンガウンを着ています

instagram viewer

メトロポリタン美術館の外にあるレッドカーペットが正式に公開されました メットガラ そして最大のスターとインフルエンサーが到着し始めました 彼らの最も贅沢で魅力的なファッションで. 名高いイベントへの彼女の復帰をマークするのは、唯一のカミラ・カベロです。

「アメリカで:ファッションのアンソロジー」と題された2022年のメットガラは、2021年のテーマ「アメリカで:ファッションの語彙」のパート2です。 ファッションの最大の夜のドレスコードは「GildedGlamour」で、カミラはデザイナーのプラバルによる白い床の長さのガウンのビジョンでした。 グルン。 見事なドレスは、クロスタイのボディス、スイープトレイン、パステルカラーの範囲の繊細な花のアップリケで完成しました。

ニューヨーク、ニューヨーク5月2日カミラカベロはアメリカでアンソロジーを祝う2022年のメットガラに出席します 2022年5月2日にニューヨーク市のメトロポリタン美術館でファッションの写真を撮ったジェフ kravitzfilmmagic
ジェフ・クラビッツ//ゲッティイメージズ
ニューヨーク、ニューヨーク5月2日カミラカベロは2022年に開催された「アメリカのファッションのアンソロジー」を祝うガラに出席します。 メトロポリタン美術館、2022年5月2日、ニューヨーク市の写真、dimitrioskambourisgettyによる出会いの美術館の画像
ディミトリオス・カンブリス//ゲッティイメージズ

「BamBam」の歌手は、ラベンダー色の花で彼女の乱れたトップノットを装飾しました。これは、印象的な外観全体を結び付けるゴージャスなディテールです。 さらに、ドレスは持続可能であり、アーティストはそれを明らかにしました E! ニュース イベントの外のレッドカーペットで。

ICYMI、カミラは元ショーンメンデスと一緒に昨年のメットガラに出席しました。 二人は今年のイベントに別々に参加しましたが、ほとんど参加していました レッドカーペットでのちょっとした慣らし. 👀

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer