1Sep

ジャズ・ジェニングス:「私は全性愛者だと思いますが、恋に落ちていないのでわかりません」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ローワン・ブランチャードがジャズ・ジェニングスにインタビューした デイズド 2016年春号、そして結果として得られるインタビューは真剣にクールです。 (好きな部分:ローワンは「私は彼女の親友になりたい」と書いています。)

インタビューは、ジャズの家族が米国サッカー連盟に合格を求めることに成功した方法など、多くの分野をカバーしています。 すべてのトランスジェンダーアスリートがサッカーをすることを許可するポリシーと、ジャズが現実を迎えた今、スポットライトでの生活にどのように適応しているか 見せる、 私はジャズです、TLCで。 ローワンはまた、ジャズの性的指向について尋ねました。

「私たちの世代は、人々の性的指向をより受け入れやすくなっているように感じます。 多くの人が100パーセントゲイ、または100パーセントストレートだと認識していないことに気づきました」とローワン氏は語った。 言った。

 ジャズは、「私はまだ探求中です。 私は肉体的に男性に惹かれていると思いますが、私は潜在的に女の子に感情的に惹かれる可能性があることを知っています。 私は彼らが内側にいる人々にただ惹かれています。 それが全性愛者であるということです、あなたが知っている-彼らのラベルに関係なく、彼らが内側にいる人のために人々を愛すること。 ただ誰かを愛する。 だから私は全性愛者だと思いますが、恋に落ちていないのでわかりません。」

15歳のジャズが、全性愛者だと思っていても、まだレーベルを選ぶようにプレッシャーを感じていないのは素晴らしいことです。 彼女はまだ成長と探求がたくさんあることを知っているようで、レーベルを持つためだけに単一のアイデンティティを受け入れる理由はないようです。

insta viewer