1Sep

ヤス、ジャズ・ジェニングスが回想録を書いています!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが本を書くには若すぎると思ってはいけません。 15歳のジャズジェニングスは、彼女の回想録が運転免許証の資格を得る4か月前の6月に公開されると発表しました。

「この本は、私を今日のティーンエイジャーに形作った私の過去からのめったに共有されない多くの思い出を明らかにします」とジャズは言いました 時間. 「私の挑戦と勝利が、トランスジェンダーであるかどうかにかかわらず、すべての年齢の読者の共感を呼ぶことを願っています。」

リップ、人体、袖、デニム、ジーンズショートパンツ、テキスタイル、レッド、ファッションモデル、ショーツ、ウエスト、

ランダムハウス

回想録は呼ばれます ジャズであること:(トランスジェンダー)ティーンとしての私の人生。 タイトルの句読点をよく見てください。 「トランスジェンダー」の周りの括弧は それで 多くの。 彼らは、トランスジェンダーだけでなく、ジャズであることについての物語を語るジャズを指しています。 または彼女が彼女のTLCドキュメンタリーシリーズにそれを置くとき 私はジャズです:「私は10代の少女です。 私はサッカー選手でもあります。 私もアーティストです。 おもしろいと思いたい…」 

本は今です 予約注文が可能、および6月7日に店舗およびオンラインで利用可能になります。

insta viewer