27Apr

キム・カーダシアンがクリス・ジェンナーのツイッターをハック

instagram viewer

クリス・ジェンナーの電話は常に武装警備隊によって守られているといつも思っていましたが、 キム・カーダシアン 昨夜彼女のTwitterアカウントをハッキングすることができた。 少なくとも、それは私たちがクリスからランダムにツイートしている感覚です。「私は娘のキムが一番好きです! 彼女はとてもかわいくて甘いです!」に続いて「キムはとても賢いです! 私が知っていることはすべて彼女から学んだ!!!」

Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る

一方、カイリー・ジェンナーは先に進んでキムを呼び、クリスのツイートを「明らかにハッキングされた」と呼び、クロエは「クロエのつづりが間違っている」と書いた。

Twitterで投稿全体を見る
Twitterで投稿全体を見る

カルダシアンの野生の時代 メガマンションコンプレックス!

とにかく、家族はの別のエピソードに向けて準備を進めています カーダシアン家のお騒がせ 今夜深夜に、キムのホスティングをカバーします 土曜日の夜のライブ. フレンドリーなリマインダー カーダシアン家のお騒がせ これまでのところHuluにとって大きな成功を収めており、実際にはストリーミングの巨人にとってこれまでで最大のローンチです。 ハッキングされていないクリスは、Instagramのニュースについて「わあ!!! 先週のプレミア公開にご協力いただき、この15年間、私たちと一緒にこの旅に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました! 今シーズンの予定をすべてお見せするのが待ちきれません! 私たちに感謝します @ディズニー@hulu 家族と私たちがこれをすべて実現するために日々協力している素晴らしいチーム。 表現できる以上にあなたを愛しています!!!」

Instagramで投稿全文を見る
から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、ブラボーと アンティークロードショー 同等の熱意を持って、彼女は以前は マリークレール ポップカルチャーを10年以上カバーしてきました。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer