25Apr

みんなが納得したキム・カーダシアンの着ているピート・デイヴィッドソンのパンツ

instagram viewer

キム・カーダシアン 週末にInstagramに飛び乗って、彼女の冷たいプールサイドの写真をスキムにドロップしました。 彼女が写真から彼女の腹ボタンをフォトショップで購入したと確信しているので(ええと、友達、いいえ)、誰もが彼女がピート・デイヴィッドソンのを着ていると思います パンツ。 超長いからかな?

Instagramで投稿全文を見る

とにかく、あなたの読書の喜びのためのコメントのほんの少し:

ピートのスウェットパンツです
そしてピートのスウェットパンツ😂
ピートのズボン?
ピートジョガーを身に着けている
ピートのスウェットパンツ?

そうそう、あなたはアイデアを得る。 これらが実際にピートのズボンであるかどうかはまったくわかりません。世界はそのことを決して知らないかもしれません...これは「エイリアンは本物である」および「 セリングサンセット 偽?"

いずれにせよ、ピートとキムは今間違いなく一緒です、そして 今週末、ワシントンDCで発見されました、アメリカのユーモアのための第23回マークトウェイン賞に出席。 そして、はい、写真が撮られました:

アメリカのユーモアのための第23回年次マークトウェイン賞
ポール・モリギ//ゲッティイメージズ

カップルはまた、最近、Huluのプレミアに足を踏み入れました カーダシアン家のお騒がせピートはキムと一緒にじゅうたんをまったく歩きませんでしたが。 彼女は言った E! ニュース 「彼は私をサポートするためにここにいます。 それは私のものです。 私と一緒にここにいるのは彼のことではないと思います。 だから、彼がここにいるのはとてもうれしい」と彼女は冗談を言って、彼は「隠れている」と言い、彼は彼女を「とても支えている」と付け加えた。

Twitterで投稿全体を見る

キムは最近、ピートについてロビン・ロバーツに話を聞いた。「私は確かに人間関係のような女の子です。彼らと多くの時間を過ごすつもりがなければ、誰かと一緒にいることはありません。 もちろん、時間をかけたいのですが、とても幸せでとても満足しています。 そして、安らかにいるだけでもいい気分だ」と語った。

Twitterで投稿全体を見る
から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、ブラボーと アンティークロードショー 同等の熱意を持って、彼女は以前は マリークレール ポップカルチャーを10年以上カバーしてきました。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

click fraud protection
insta viewer