24Apr

シモーネ・バイルズがアスレタガールとのコラボレーションを開始

instagram viewer

シモーネ・バイルズは史上最高のGOATです。 4文字の頭字語は、名誉のバッジです。 世界選手権の歴史の中で最も装飾された体操選手 誇りを持って着ます。 シモーネにとって、マットを離れても卓越性は終わりません。それがすべての始まりです。 2015年にプロのアスリートになって以来、25歳の彼女は自分のプラットフォームを使用して、若い女の子を刺激し、元気づけてきました。 彼女は周りで切望されていた会話に火をつけました スポーツにおけるメンタルヘルス 東京2020夏季オリンピックの期間中、彼女は今度はひねりを加えて、より多くの励ましで戻ってきました。

SimoneはAthletaと提携して、弾力性、優雅さ、強さを称える限定版のコレクションを作成しました。 6〜12歳の若い女の子1年以上舞台裏で働いた後、Simone Biles x AthletaSpringCollectionが正式にリリースされました セール。 「私たちはAthletaと提携したかったのです。なぜなら、私たちは自分たちのブランドと一致するものを信じているからです」と彼女は言います。 セブンティーン. シモーネとアスレタはどちらも、女性のエンパワーメントとメンタルヘルスとウェルネスの優先順位について声を上げてきました。 シモーネは ダースのパートナーシップ、SK-IIスキン、Visa、ユナイテッド航空、Uber Eats、MasterClass、FacebookWatchを含みます。 彼女は2021年4月にアスレジャーブランドとのアパレル契約に署名しました。 「私は幼い頃からAthletaの長年のファンでもありました」と彼女は言います。

アクティブウェアのコレクションには、春と夏にやさしいダッフルバッグ、スポーツブラ、Tシャツ、レギンス、 スポーツの練習中であろうと、スポーツ中であろうと、女の子が最も自信を持って感じるのに役立つショーツとジャケット 外出。 若い女の子が経験できる浮き沈みを認識して、シモーネが彼女が愛のメモと呼ぶ動機付けの引用を組み込むことは重要でした。 「できるから」「大きすぎたり小さすぎたりする夢はない」「床はあなたのもの」は、コレクションのタンクトップやワークアウトショーツの下隅に彼女が取り入れているシモーネのマントラの一部です。 彼女は手描きのハートでいくつかのアイテムをパーソナライズしました。

click fraud protection

シモーネは追いついた セブンティーン 彼女の新しいコレクションを料理するために、なぜ若い女の子が彼らの夢を追いかけるように力を与えることがとても重要であるか、そして彼女が若い女の子に新しいコレクションから何を奪って欲しいか。

17:Athletaでのコレクションがどのようにして生まれたのか教えてください。

シモーネ・バイルズ: 私は最初からAthletaと提携したいと思っていました。なぜなら、私たちは両方のブランドと一致するものを信じているからです。 それはとてもエキサイティングだと思いました。私は幼い頃からAthletaのファンでした。 提携した後、アクティブウェアコレクションの[テーマ]を考えました. 「子供たちに刺激を与えるようなことをどのように行うことができますか?」それが私たちがコラボレーションを始め、AthletaGirlのコレクションについて考え始めたときです。

それは私が持っている最大のパートナーシップであり、私が最も興奮していることだと思います。なぜなら、私たちはこれらの若い女の子と服のアイテムを通して話し、私たちがどのように彼らを刺激するかを見るからです。

17:コレクションに影響を与えたものと、若い女の子にコレクションから奪ってもらいたいものを教えてください。

シモーネ・バイルズxアスレタスプリングコレクション
アスレタ

SB: 若い女の子が着ると「インナーシモーネ」のように感じてほしいです。 私は私のキャリアを通して服に埋め込まれたいくつかのマントラを持っています。 彼らがこれまでに厳しい一日を過ごしているか、それができないと感じた場合、彼らはそのマントラがどこにあるかを見下ろし、その毎日のリマインダーを持っています。 それが彼らにその瞬間に必要な力をもたらすことを願っています。

17:あなたは長い間アスリートをしてきたので、最も快適なアスリートウェアを見つけることについて知っていると思います。 トレーニングやパフォーマンスギアに何を求めているかについて話していただけますか?

SB: それはどれくらいうまく動くことができますか? 耐久性はどれくらいですか? ジムでは、ウォームアップでクレイジーなことをしていることがあります。 静的な動きをしている場合とは少し異なって見えます。 素材の通気性はどれくらいですか?

これらすべてをこれらの服に取り入れました。 私たちは春になり、夏になりそうなので、それらの適合があります。 ヒューストンにいると、重すぎたり、びしょ濡れになったりするようなことは何もありません。

17:好きな作品は何ですか?どのようにスタイリングしますか?

シモーネ・バイルズxアスレタスプリングコレクション
アスレタ

SB: 黄色を選んだので、私のお気に入りの1つはタンポポのジャケットです。 明るい色だと思い、子供たちにも可愛く見えると思いました。

私が彼らの年齢だったとき、それは少しだったことを知っているので、私たちは女の子のためのスポーツブラを持っています 「ああ、今からブラジャーを着始める必要がある」のようになるのは不快です。 これらのブラはとてもかわいいです、そして彼らは持っています 超かわいい背中。

17:このコレクションはあなたにとってどのような意味がありますか?

それは世界を意味します。 私がプロアスリートになるとすぐに、私はいつも自分のラインが欲しかったのです。 Athletaがその夢を実現できたこと、そして私たちがこれに協力することができたことをとてもうれしく思います。 私はそれについてとても興奮しています。 その中の子供たちに会えるのが待ちきれません。 それは本当に夢が叶うことです。

シモーネ・バイルズxアスレタガールを購入する

このインタビューの一部は、わかりやすくするために編集および要約されています。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer