23Apr

オリビアロドリゴの2022年グラミーガウンを購入する方法

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

オリビア・ロドリゴは正式にグラミー賞を受賞したアーティストであり、私見では、彼女は3つすべてのトロフィーを獲得するために*完璧な*ガウンを着ていました。 (ヒットメーカーのICYMIは、7つのカテゴリーにノミネートされ、最優秀新人アーティスト、最優秀ポップソロパフォーマンス、最優秀ポップボーカルアルバム賞を受賞しました。)

第64回グラミー賞は4月3日日曜日にラスベガスで開催され、音楽の最大の夜としても知られる尊敬される式典でオリビアが初めて開催されました。 彼女のデビューのために、「Deja Vu」歌手は、VivienneWestwoodのピンクのクリスタルのディテールで装飾された黒い床の長さのオフショルダードレスを揺り動かしました。 彼女は、サテンのオペラグローブ、レイヤードチョーカーネックレス、ステートメントリング、プラットフォームスティレットでeガールアンサンブルを完成させました。

きらびやかなガウンのバランスをとるために、 オリビアは彼女の長くてブルネットの髪の房をゆるい、絹のような波でスタイリングしました. 彼女のメイクには、超強力な翼のあるアイライナー、バラ色の頬、そして柔らかいピンクの唇が含まれていました—そして 彼女のメイクアップアーティストのリリーキーによると、 輝くグラムはすべてで作成されました グロッシエ 製品。 正直なところ、完全な外観は与えています ブリジャートン ゴシックなひねりを加えて、私たちはそれを超えています。

ラスベガス、ネバダ州4月3日オリビアロドリゴはmgmグランドガーデンで第64回グラミー賞に出席します 2022年4月3日のアリーナ、ネバダ州ラスベガスでの写真(frazer harrisongettyによる写真) 学校
フレイザーハリソン//ゲッティイメージズ
ラスベガス、ネバダ州4月3日オリビアロドリゴはmgmグランドガーデンで第64回グラミー賞に出席します 2022年4月3日のアリーナ、ネバダ州ラスベガスでの写真(frazer harrisongettyによる写真) 学校
フレイザーハリソン

彼女の見た目はとても素晴らしかったので、私たちは夢中になりました 彼女は彼女の真新しいグラミー賞の1つを落としそして壊しました。 はい、あなたはその権利を読みます。 オリビアは、すべての賞を一度に揺り動かしてポーズをとろうとして、誤って1つを緩めたところ、すぐに地面に落ちて半分に割れました。 彼女の表現はそれをすべて言います—星、彼らは私たちのようです!

ラスベガス、ネバダ州4月3日オリビアロドリゴ最優秀新人アーティスト賞と最優秀ポップソロパフォーマンス賞の受賞者フォトルームでの運転免許証ポーズ 2022年4月3日にラスベガスで開催されたmgmグランドガーデンアリーナでの第64回グラミー賞の期間中、ネバダ州のデビッドベッカーゲッティの写真による録音 学校
デビッドベッカー//ゲッティイメージズ

アワードショーの期間中、オリビアはジバンシィの流れるような白いミニでエッジの効いた天使のような雰囲気を演出しました。 彼女は彼女のシグネチャースタイルに忠実であり続け、フロックとペアを組んだ

click fraud protection
Amina MuaddixWolford網タイツ (ウォルフォードのウェブサイトで145ドルで販売されています)、厚底靴、そしてまた、レイヤードチョーカーネックレス。 この見た目はプロムナイトには合わないかもしれませんが、他の誰かがホームカミングに非常にインスピレーションを感じていますか?

ラスベガス、ネバダ州4月3日オリビアロドリゴは、mgmグランドでの第64回グラミー賞のステージで演奏します ネバダ州ラスベガスの2022年4月3日のガーデンアリーナ写真:ケビン・マズルゲッティによる録音用画像 学校
ケビン・マズール//ゲッティイメージズ

さて、メインドレスに戻りましょう。 オリビアの90年代風のコルセットガウンはデザイナーであり、予算にやさしいわけではありませんが(夢見ることはできますが)、同じパンクプリンセスの雰囲気を放つ低コストのオプションがいくつかあります。 いくつかの代替アンサンブルについては、以下を参照してください。さらに多くのルックスを探している場合は、 これらのeガールウエディングドレス あなたが探している現代のゴスグラムだけを提供する必要があります。

プロムのためにオリビアのパンク美学を買う

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer