1Sep

Badass 10歳のコメディアンは、自分のジョークを書かないと想定する嫌悪者をシャットダウンします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女のユーモアは非常にエッジの効いたものです。「オンラインデートは難しいです。 私が新しい人に会うたびに、彼らは刑務所に入れられることになります。」

サフロンハーンドンはまだ10歳かもしれませんが、彼女のスタンダップコメディのキャリアはすでに繁栄しています。 彼女はテキサスとミシガンのコメディクラブで演奏しました、そして パークスアンドレック 女優のオーブリープラザは、自分撮りを彼女のプロフィール写真にしました。

彼女はいつも人々を笑わせるのが大好きで、2年前にステージで演奏を始めました。 彼女のユーモアのセンスは暗くてエッジの効いたものであり、彼女の欠けている歯よりもはるかに成長しているので、あなたは信じられるかもしれません。

オーディオ機器、指、マイク、電子機器、音楽、テキスト、テクノロジー、音楽アーティスト、歌、舞台芸術、

SaffronHerndon.com

テキスト、パープル、バイオレット、まつげ、人前で話す、スピーチ、長い髪、プレゼンテーション、スポークスパーソン、ステージ機器、

フェイスブック

彼女のユーモアのセンスはとても大人なので、自分のジョークを書かないかもしれないと言う人さえいます。 彼女のお父さんはコメディアンでもあるので、彼が1、2行貢献した可能性があります。 しかし、サフランのコメディは実際にはすべて彼女自身のものです。

サフランは言った バズフィード 彼女が自分のジョークを思い付くことができないと言う人々は、「私を怒らせますが、それから私は大人の見方がどれほど愚かであるかを笑わせます。 しかし、私は自分の資料を書いています。 ほとんどのコメディアンのように、私は他の人と協力しています。」

彼女のジョークのいくつかは子供の路地のすぐ上にあります—彼女は祖父母が彼女に与えるラメの贈り物、大げさなカフェテリアの女性、そして休憩時間のドラマを楽しんでいます。

次は、彼女は彼女がなりたいと言います 土曜日の夜のライブ そして最終的に彼女自身のテレビ番組を持っています。 彼女がそうするとき、彼女は陽気であるため、私たちは同調します。

insta viewer