23Apr

トラヴィス・バーカーの「結婚式」で結婚許可証を取得しようとしているコートニー・カーダシアン

instagram viewer

Kardashian-Jenners(カイリージェンナーを除くすべて)が登場 ジミーキンメルライブ! 昨夜、彼らの次のHuluリアリティシリーズを宣伝する カーダシアン家のお騒がせ. 家族とのキンメルの15分間のインタビューで、ホストはコートニーカーダシアンのラスベガスの「結婚式」について、かなり早い段階でトラビスバーカーに話しかけ、コートニーは明らかにしました。 彼らが合法的な結婚式にするために行った長さは、結婚していなかったため、最終的には後で本物の「練習」に過ぎなかったにもかかわらずです。 ライセンス。

「あなたは先に進んで偽の結婚をしましたが、それが偽の結婚だとは知りませんでした」とキンメルは始めました。

「それは偽の結婚とは呼ばれていません」とコートニーは反対しました。

「それはそれと呼ばれています」とキンメルは主張した。

「その時間に結婚許可証を取得する可能性はありませんでした... 「あなたたちは嘘をついていますか?」私たちは5回のように尋ねました」とコートニーは思い出しました。また、駆け落ちが非常に多いラスベガスでは、いつでも結婚許可証を取得できなかったことを信じていませんでした。 「「これを実現するために私たちは何をしなければならないのですか?」と彼女は尋ねたカップルを思い出しました。 「午前2時だったのですが、 『8時に開店します』って感じでした。[本当の結婚をしたい]と思いました。 とにかくやっただけです。 それは心の中にあるものです。」

家族は、クロエ・カーダシアンとクリス・ジェンナーが結婚式の練習が行われていることを知っていたと付け加えました。 「私はFaceTimeを使用していました」とクロエは言いました。

「私は寝ていた」とキム・カーダシアンは言った。 「彼女(コートニー)はそれをグループチャットに入れました。「ちなみに、私は昨夜結婚しました。」そして私は100万のテキストのように目が覚めました。 「なに?」って感じでした

以下で家族のインタビューを見ることができます:

Youtubeで投稿全文を見る

コートニーは昨日、インスタグラムで彼女のラスベガスの「結婚式」の報告をバーカーに確認した。 「これらは私のカメラロールで見つかりました」と彼女は書いています。 「昔々、遠く離れた土地(ラスベガス)の午前2時に、壮大な夜と小さなテキーラの後、 女王と彼女のハンサムな王はエルビスと一緒に唯一の開いた礼拝堂に出て行き、結婚しました( ライセンス)。 練習は完璧を作る。"

click fraud protection
Instagramで投稿全文を見る
から: ELLE US
アリッサベイリーシニアニュースおよび戦略エディター

Alyssa Baileyは、ELLE.comのシニアニュースおよび戦略編集者であり、有名人や王族(特に、メーガンマークルとケイトミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に InStyleコスモポリタン。 彼女が働いていないとき、彼女はセントラルパークを走り回ったり、人々に彼女の#ootd写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer