23Apr

オリビア・ロドリゴはパリス・ヒルトンと一緒に青い蝶のドレスを着ています

instagram viewer

彼女のヒット曲「運転免許証」の素晴らしいパフォーマンスを提供し、優勝した後 今年のグラミー賞で印象的な賞を受賞したオリビア・ロドリゴは、今週もいくつかの深刻な目標を達成し続けています。 ショーに続いて、オリビアはファブのアフターパーティーを開き、パリスヒルトンで前夜を祝いました。 忘れてはいけないのは、リヴは厳格な理由でグラミー賞のプレパーティーの1つに出席できなかったということです。 「21歳以上」の年齢要件なので、彼女が後でお祝いに参加できたのは嬉しいことです の上。 その際、オリビアは2000年代の懐かしさを漂わせるドレスを着ていました。 Y2K アイコン。

そして、写真が消える何かであるならば、それは1つのhelluvaパーティーのように見えます。 「afterpartyyyyyyily@parishiltonに飛び乗って」と、OliviaはInstagramに書き込み、夜の写真をいくつか共有しました。 「赤ちゃんの最初のグラミー賞」という言葉が壁の1つに投影されました。これは、実際、19歳の子供が初めてベントに参加したという事実に賛成です。 写真では、オリビアは鮮やかなブルーのホルターネックドレスを着ており、胸元が大きく開いており、見事にノーティーなディテールが施されています。真ん中に特大の装飾が施されたバタフライがあります。 パリに関しては、スターはキラキラ光るフリンジのディテールで覆われたライムグリーンのミニドレスを選びました。

Instagramで投稿全文を見る

正直なところ、なんて雰囲気なんだ。 ファンはオリビアの先祖返りの表情を愛し、コメントしました:

このドレスは🦋😍
Youuuuuはすっごくよさそうだ💖💖💖
OKAYDRESS💙🦋🦋🦋🦋
このドレスをOmg
Teamoolivia❤️❤️

パリは彼女のInstagramStoriesでイベントの映像を共有し続け、デュオがDJデッキの後ろで、そして再びダンスフロアで動きをつぶしているのを見せました。 パリが共有するビデオの1つでは、相続人が2006年のバップ「StarsareBlind」の演出でオリビアをセレナーデしているのが見られます。 私たちが言ったように、象徴的です。

Instagramで投稿全文を見る
Instagramで投稿全文を見る
から: コスモポリタンUK

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

click fraud protection
insta viewer