23Apr

「ユーフォリア」シーズン2サウンドトラックには、ゼンデイヤ、アンガスクラウド、ドミニクファイクが含まれます

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

驚異的なシーズン2のフィナーレ ユーフォリア 一ヶ月以上前に放映された、 ストーリーラインのトンをオープンエンドのままにします 視聴者を席の端に留めておく シーズン3 プレミア—いつでもそうかもしれません。 しかし、幸いなことに、今月は1つの要素が削除され、それまでファンを圧倒する可能性があります。

火曜日、シンガーソングライター兼作曲家のラビリンス ユーフォリア、シーズン2のスコアサウンドトラックが4月22日に到着すると発表しました。 (これは 今シーズンのサウンドトラック これには、ラナデルレイの「WatercolorEyes」やトーヴローの「HowLong」などのトラックが含まれます。)すべてのファンは、ラビリンスのサウンドスケープが HBOドラマシリーズの各エピソードで最も記憶に残る側面は、心に残る美しいリズムとパワフルなシーンのムードを捉えています テンポ。 もちろん、このニュースは 非常に エキサイティング。

「これは私にとってスコアアルバム以上のものです。 それは経験です」とLabrinthはInstagramとTwitterに書いています。 「皆さんがそれを聞いて旅行に行くのを待つことはできません。」

Instagramで投稿全文を見る

アーティストはまた、ゼンデイヤ、アンガスクラウド、ドミニクファイクなど、おなじみの顔がサウンドトラックに登場することを明らかにしました。

「あなたのリクエストを大声ではっきりと聞き、私のバージョンとZバージョンのI’mTiredが含まれていました。 アンガスが曲のボーカルをやっている」と彼は書いた。 「あなたはスケルトンとあなたが望む他のすべてのものを手に入れています。」

アンガスのボーカルは「フェズの幕間」に含まれます。 その後、Rueの「I’m Tired」のバージョンに加えて、ZendayaはDominicとLabrinthと一緒に「Elliot’sSong」に登場します。

ファンは作曲家の投稿のコメントで興奮を抑えませんでしたが、多くの人が「LeftBehind」と「I’ve NeverFeltSoAlone」がなぜ取り残されたのか疑問に思いました。 全体として、サウンドトラックには22のトラックが含まれています。

click fraud protection

「この音楽を想像以上に生き生きとさせてくれた皆さんに感謝したいと思います。 あなたは私が愛と挽く価値のあるものを作るために費やした仕事をします。 これは、あなたのおかげで今私が音楽を作る方法の大きな部分です」とラビリンスは結論付けました。

ファンはボックスセットを事前注文できます ソニーミュージックエンタテインメントのウェブサイト、またはプレイリストを事前に保存します SpotifyApple Music.

ユーフォリアシーズン2公式スコア(HBOオリジナルシリーズより)CDボックスセット
ユーフォリアシーズン2公式スコア(HBOオリジナルシリーズより)CDボックスセット
Shopifyで30ドル

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer