23Apr

アディソンレイはホットカットアウトドレスを着ています

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ICYMI、TikTokの女王アディソンレイは、HotGirlSummer™rnの青写真として機能しています。 そして、最新のファッションによると、 彼はすべてです スター、私たちは前にセクシーでセクシーなドレスのシーズンを持っています。

メキシコのカボサンルーカスへの彼女の蒸し暑い旅行から直接 ボーイフレンドのオメル・フェンディ、アディソンは、ビーチから降りたばかりの休暇の雰囲気を叫ぶ、蒸し暑い白いカットアウトのマキシドレスの複数のビューで私たちのフィードを祝福しました。 全体を見てみましょう。

ファンは最初に アヤミューズアオスタマキシドレス、レイがらせん階段の前で大胆な表情を誇示している彼女のTikTokを投稿したとき。 プッシーキャットドールズの曲「ドンチャ」に合わせて踊る前に、女優はカメラに寄りかかってバイラルを適用します 「インナジャム」のリップクイップクリーンモイスチャライジングリップオイル 彼女のメイクアップブランドから ITEMアディソン・レイの美しさ. BRB、たったの$ 14で、私は間違いなくこの光沢のあるギャルの倍数が必要です!

Tiktokの投稿全文を見る

かなり飼いならされたダンスビデオの後、アディソンは私たちに少し生意気になり、ファンのためにトゥワークのビデオを投稿しました。 「彼があなたをカボに連れて行くと言ったとき」というクリップに書いていると、レイは「ラスベガス」のサンプリングへの彼女の動きを披露しました プエルトリコのラッパーでリアリティ番組のスター、ホセリンヘルナンデス、歌詞は「乗りたい、乗りたい」 繰り返します。 彼女はキャプションに「私はただ冗談を言っているだけです」と言ってビデオを締めくくりました。 お会いしましょう、女の子! 👀

Tiktokの投稿全文を見る

カボと喫煙のホットドレスの報道を締めくくるために、アディソンは私たちに必要なすべての顔、体、角度を与えて、写真のダンプで私たちを襲った。 アディソンの姿を完璧に抱きしめ、脚のスリットが彼女の日焼けを見せてくれるので、正面からそれを愛していなかった場合、私たちは間違いなく後ろからそれを愛しています。

Instagramで投稿全文を見る

あなたが私のようで、見た目が好きであるが、1つのサマードレスにドロップするすべての$$$がない場合は、良いニュースがあります。わずかなコストで完全にフィットすることができます。 アディソンのカットアウトマキシモーメントを再現する方法は次のとおりです。

click fraud protection

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer