4Apr

ハルシーとビリーアイリッシュは2022年のグラミー賞でかわいい防弾少年団の瞬間を共有します

instagram viewer

グラミー賞は今まさに起こっています(または昨日起こった...これを読んだ時期によって異なりますが、笑)。ショー自体は楽しいものですが、私たちはすべて何が起こっているのかについてです 後ろに 誰も見ていないシーン。 たとえば、この瞬間のように 正しいオリビア・ロドリゴ レッドカーペットを叩き、彼女のヘアメイクチームから土壇場で修正を受けました。

Twitterで投稿全体を見る

またはこのかわいい瞬間 ビリー・アイリッシュ とフィニアスは ハルシー リルナズXが彼のパフォーマンスのためにステージに上がる直前に、どのカメラがキャプチャするのに役立ちましたか。

第64回グラミー賞
CBSフォトアーカイブ//ゲッティイメージズ
第64回グラミー賞のテレビ放送
エマ・マッキンタイア//ゲッティイメージズ

文字通り 必要 誰もが私たちなしで何について話していたかを知るために。 また、フィニアスとビリーの隣に誰が座っているのか疑問に思っているなら、それはフィニアスのガールフレンドであるクローディア・スレフスキーです。

ともかく!!! ビリーとハルシーのかわいい舞台裏の写真はまだ終わっていないので、ここに行きます:

第64回グラミー賞のテレビ放送
ケビン・マズール//ゲッティイメージズ

ちなみに、今年、Halseyがグラミー賞に参加するのは大変なことです。 彼らは数日前に手術を受けたばかりで、ソーシャルメディアでファンに次のように語っています。「グラミー賞に最後に参加したのは2017年で、最初の子宮内膜症手術を受けてから3日後です。 ステッチを入れたままカーペットを歩きました😅運が良かったので、明日は数年ぶりに参加し、3日前に再び手術を受けました(ご想像のとおり)。 これを投稿するだけで、私が優しく見えるのを見ると、私は壊れやすいです。 壊れやすいが興奮している:)🤍」

以下の彼らのレッドカーペットの瞬間の詳細!

から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、ブラボーとアンティークのロードショーを楽しむ有名人とエンターテインメントのニュースライターです。 同等の熱意を持って。 彼女は以前、 マリークレール ポップカルチャーを10年以上カバーしてきました。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer