1Sep

キム・カーダシアンがカイリー・ジェンナーの唇を守る:「彼女は嘘をつかなかった」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女の有名な唇のサイズについての数ヶ月の憶測の後、カイリー・ジェンナーは彼女が持っていたことを認めました 一時的なリップフィラー、彼女の口が化粧魔法以外のものであることを何度か否定したにもかかわらず。 今、姉のキム・カーダシアンは、記録を正すために飛び込んでいます。彼女は、カイリーがファンに嘘をついたことは決してないことをみんなに知ってもらいたいと思っています。

「ショーで目にするのは、カイリー、本当に長い間、彼女は唇を覆っていた。 それはしばらくの間真実でした、 それから 彼女はそれらをふっくらさせることに決めた」とキムは言った ハリウッドへのアクセス.

キムはカイリーが実際に唇をふっくらさせることにコミットするのに長い時間がかかったと言い、「彼女は嘘をつかなかった。 彼女が実際にそれをするという決定をするのにしばらく時間がかかりました、そして彼女がそれらをふっくらさせることに決めたら、彼女は まだ裏地がありました—それから時々それが大きすぎるように見えるでしょう、そして彼女はやめることに気づきました オーバーライニング。 彼女はそれらをふっくらさせて、それに満足しました。」それはカイリーの唇のサイズが常に変化しているように見えた理由を完全に説明するでしょう。

キムは続けて、小さな唇を持つことはカイリーが長い間対処してきた不安だと言いました。 「10歳と11歳のとき、彼女は 『キミー、どうして私の唇が君たちほど大きくないの?』と言うだろう」とキムは言った。

告白は、不安に対処することが誰にとっても、カイリーのように有名な人にとっても難しいことを証明しているにすぎません。

insta viewer