30Mar

ミーガンフォックスのコンサートルックは夏のインスポを提供しています

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ここは暑いですか、それともミーガンフォックスが別のOOTDを投稿しただけですか? *すぐにInstagramをプルアップして再確認します*

女優は婚約者のマシンガンケリーと一致するカップルのスタイルのゲームを殺しており、最近インターネットに彼女の最新のフィット感を披露し、彼女にキャプションを付けました 写真 「EutaamoBrazil🇧🇷❤️」 ミーガンは、細い黒のストラップが付いたチータープリントのユーバーミニドレスを着ています。ズームインすると、ネックラインに小さな可憐な花が点在しています。 The ジェニファーの体 エッジの効いたアクセサリーを選び、彼女の小さなドレスと黒いプラットフォーム、そして黒い革のジャケットのように見えるものを組み合わせます。 バランスがすべてですよね?

Instagramで投稿全文を見る

彼女はポーズをとる 婚約者マシンガンケリー、メタリックピンクのスパンコールシャツと野球帽を着たメジャーなディスコロッカーの雰囲気を求めて、彼の本名であるコルソンベイカーに敬意を表してピンクの文字「C」を付けました。

夫婦、 最近ペットの親になりました、10/10マッチングスタイルでインターネットを引き継いでいます。 彼らは一緒に信じられないほどかわいいので、ミーガンがブラジルでの彼のコンサートでMGKをサポートするために途方もなく良い服を着ていたのは当然のことです。

このエッジの効いたポップパンクのプリンセスルックは、完全にミーガンの路地を上っています。 彼女のスタイルの進化は、ストリートスタイルの妖精の名付け親からの指導により、シンプルなボディコンドレスからファッショナブルに危険な適度な量にまで上昇しました メーブ・ライリー (私たち、メーブと呼んでください!)そしてMGK自身。

Instagramで投稿全文を見る

女優は言う CRファッションブック MGKと一緒にいることは、彼女のファッション全体のイメージチェンジの一部であり、次のように述べています。 彼は私の気持ちに見えます。 私は若い頃、いつも奇妙な服や奇妙なアクセサリーを持っていましたが、それは彼がしているような頭からつま先までの外観ではありませんでした。 そういうことで、私は自分たちのルックスを一緒に意味のあるものにしたいと思っているので、さまざまなファッションの選択を強いられました。」

click fraud protection

彼女の初期の娘から ジェニファーの体 彼女の現在の象徴的なMugler-catsuit-Bratz-doll-blood-drinkingの雰囲気の時代、私たちは彼女の次のレベルのスタイルを十分に得ることができません。 The ミーガンが着ている正確なドレス Danielle Guizioからのもので、かなりの費用がかかりますが、私たちはあなたのためだけにいくつかの同様のスタイルを切り上げました。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer